« 台風の日は。 | トップページ | 公園 »

2011年9月 7日 (水)

おともだち♪

昨日と今日は大好きなお友達といっぱい遊びました。
昨日は、前に育児サークルにいたお友達。
会うのは4ヶ月ぶりくらいでかなり久しぶりやったのに、会った瞬間からゲラゲラ笑って超仲良し。
波長が合うんやろうね~。
おもしろい動きをする子と遊ぶのが好きやから、二人でずっと変なダンス踊ったりしてました。
下の子に娘のお下がりの服を何着かあげたんやけど、あたしが作ったワンピースを早速着てくれてめっちゃ嬉しかった~。
作った服って売るのは絶対無理やし、捨てるのも何かイヤで…。
ぴったりでほんまによかった。
ママさんともすごい気が合うから楽しい時間を過ごせました。

今日はいつものゆうすけママとランチ&旅行の打ち合わせ♪
久しぶりにもう一人のおバカ仲間も来てめっちゃ楽しかった!!
笑いまくり、しゃべりまくり、食べまくり。
子供同士はこれまた仲良しで、ずっと二人で遊んでくれてました。
めっちゃはしゃぐって言うより、なんかおだやかに遊ぶ二人。
急にテンションあげあげになるけど。
今年もお誕生日のプレゼントにスクラップブッキングを持って行きました。
気に入ってもらえて嬉しかった♪

Yusuke_2011

10月の旅行が楽しみで楽しみでしかたな~~~~~い!!
行き先は城崎温泉に決定。
体調崩さんようにだけ本気で気をつけよう。





« 台風の日は。 | トップページ | 公園 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまに楽しかったよなぁhappy02
いつ集まっても笑いまくりのメンバーやんなsmile
旅行も絶対楽しいっsign01
早く行きたい〜heart01heart01heart01

あたしも顔消しながら気持ち悪いなぁって思った(笑)

いやぁ~今日は楽しかったheart02
ゆうちゃんにも久しぶりに会えたしlovely

旅行いまから楽しみでしゃーないな!
早く行きたいー!!

スクラップブッキングめっちゃ可愛い!
ありがとうheart04
画像のはモザイクでのっぺらぼうみたいやな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の日は。 | トップページ | 公園 »