« おともだち♪ | トップページ | 日曜日 »

2011年9月11日 (日)

公園

この二日間は公園で遊んできました。
一日目は育児サークルの活動で公園遊び。
川のある公園で、皆で水遊びしました。
まだまだ残暑が続いてるから気持ちよかった~♪

Photo

うちの娘はサンダルの中に砂が入るのがイヤですぐに上がって違う遊びしてたけど。
太陽で熱々になった滑り台を「あつい~~~~~!!!」って号泣しながら滑ってました(笑)
だから川で遊びって言ったのに…。
遊具に乗ったり、とにかく暑い中遊んでた。
日陰に入れば涼しいのに、炎天下の中「あつい…」って言いながらも楽しそうにしてた。
子供ってやっぱり元気だわ。

Photo_2

案の定帰りの車では一瞬で爆睡。
そりゃ太陽の下で走りまわれば疲れるよね。
お昼のお弁当も皆でわいわい食べて美味しかったし楽しい一日になりました。

二日目は二人で近くの公園へ。
これまた暑い日でくらくらしました。
同じ滑り台をひたすら上がっては滑って、ほんまにすごい体力やね。
あたしはさすがに上がったり下ったりできないから、中間地点で見守ってました。
滑るたびに「写真とって~!」ってせがまれて、同じような写真いっぱいになったわ。

Photo_3

大好きなまつぼっくりとネコじゃらしを持って、帰りの車ではまたまたすぐに爆睡。
いいね~、好きなだけ遊んで好きな時に寝て。
あたしも小さい頃はそんなんやったなぁ。
もちろん帰ってから一緒にがっつりお昼寝しました♪
さらに色黒になった娘さん。
冬には戻るかなぁ。
来月七五三の写真やのに、色黒のままか…。

« おともだち♪ | トップページ | 日曜日 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おともだち♪ | トップページ | 日曜日 »