« 幼稚園の準備 | トップページ | おともだち♪ »

2011年9月 4日 (日)

台風の日は。

今回の台風はゆっくりだけど大きい台風でしたね。
金曜日の午前中はまだ大丈夫そうだったので、近所の大学生の姉弟と一緒にUSJ行ってきました。
前から約束してたし、弟くんは日曜日に沖縄へ帰ってしまうから強行突破で。
着いた瞬間、ものすごい突風!!
あまりの強い風に娘はびびって泣き出すし、ほんとに大丈夫か?!って感じやったけど、いざ中に入ってみれば全然大丈夫でした。
建物のおかげで風もましで、幸いにも雨がほとんど降らなかったから。
ランチにはカレー食べながら、ご近所さんのダンスの先生が出るショー見れたし最高に楽しかった!
写真も撮ってくれて風船もプレゼントしてもらって娘はかなりのご満悦。
台風のおかげでガラガラに空いてて、ショップも何もかもが人少なくて幸せ~。
ここまで空いてるUSJもなかなかないんじゃないかな。
この日、娘は大嫌いな着ぐるみを少しだけ克服。
スヌーピーとそのお友達と、キティちゃんだけ接触できるようになりました。
エルモとシュレックとマリリンモンローには怯えきってましたが。
てか、マリリンモンローなんて着ぐるみじゃないし。
変装してる人に超失礼やわ(笑)
初めてアトラクション(ジョーズ)にも挑戦したし、ちょっとずつやけど強くなってくれてて嬉しいかぎりだ。
年パスも12月までやし行けるだけ行こう。
次は更新してもしかたないしね(ノд・。)

Photo

土曜日は近所の小学生たちがうちに来て、一緒にピザ作り。
久しぶりにおうちピザして楽しかったし美味しかった~。
その後は、別のお宅にお呼ばれして、ピザ&お好み焼き&餃子パーティしました。
すごい組み合わせやけど、全部美味しかったです。

日曜日の今日は台風も過ぎ去り、ほっと一安心。
旦那のソフトが中止になったから、皆でお買い物行ってきました。
すっごい久しぶりに買いたい物どんどん買って、えらい出費の一日になってしまった。
たまにはいいけど、ちょっと贅沢しすぎたかも。
この3日間は台風でお外遊びが全然できなかったけど、色んな人といっぱい遊んで娘も満足してくれたかなぁ。
あたしはちょっと歩きすぎたのか、お腹張り気味で苦しい感じ。
しかも最近胎動が激しくてボコボコ蹴られるし。
元気な証拠やから嬉しいけどね。
今週は全部予定が埋まってるからしっかり寝て体力回復させなきゃな。
でも全部楽しみな予定ばっかりなのよね~♪
娘は旦那さまが寝かしつけてくれたからのんびり寝れる。
ありがたや~。






« 幼稚園の準備 | トップページ | おともだち♪ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

うちらは乗れるアトラクションも全然ないし、メールきた時もお土産屋さんに入ってたから大丈夫やでnote
ミシン買ったんやぁhappy02
見せてもらお〜heart01

ある程度着ぐるみ克服したものの、大好きではないみたいやわsmile
月末アンパンマンミュージアム行くのに大丈夫かなぁcoldsweats01

台風の日にユニバって聞いてびっくりしたけど、楽しめてんなぁdelicious
よかったねshine

遊びに行ってる時ぬメールごめんなさいsweat02
無事ミシン買えたscissors
また7日見てtulip


琴~!握手してるけど、完全に下向いてるやん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の準備 | トップページ | おともだち♪ »