« 赤ちゃん☆ | トップページ | 今週末は。 »

2011年9月25日 (日)

アンパンマンミュージアム

先週は久しぶりに娘が39度まで熱が出て、お友達のおうちに遊びに行く予定を急遽キャンセルし、大激怒&大号泣という出来事がありました。
楽しみにしてやったからかなりしつこく泣いて、しかも元気にならなかったら連休のアンパンマンミュージアムもなくなる危機でさらに泣きわめいてた。
毎日パンフレットがボロボロになるまで見て、泣きながら抱きかかえて寝てました。

Photo

幸い、連休には元気復活して念願のアンパンマンミュージアムへ。
お隣さんも一緒に行きたいって言ったから二家族で行きました。
朝6時に無理矢理起こしたからめちゃくちゃ機嫌悪かったけど、パンフレット見せただけでご機嫌(笑)
すごい威力だ。
しかし、そんな大切なパンフレットを行きの車での睡眠中に、お隣りのやんちゃ兄妹に破かれるというハプニング。
目覚めた瞬間に「アンパンマンの本は…?」って言うしごまかすの大変やったわ。

朝一行ったけどやっぱり連休はけっこう人多いね。
お目当てのジャムおじさんのパン屋さんには、行列ができる前に行って人気のパンをGET。
一個300円というなかなか強気なお値段だけど、せっかく来たんだからこれくらいはね。
娘は大好きなアンパンマン、旦那はカレーパンマン、あたしはクリームパンダを買いました。
全部可愛いからめっちゃ迷った~。
山崎製パンと提携してるだけあって味もすっごく美味しかったです♪

Photo_2

お隣りの子供たちは、突然いなくなっては探しての繰り返しで大変。
もう何から手をつけていいかわからんくらい目がキラキラしてた。
子供たちはみんな楽しんでくれたからほんまによかったなぁ。
うちの娘は、なぜかホラーマンのオブジェでずーっと遊んでました。

Photo_3

あとはお友達へのお土産と、娘が行く前から欲しがってたポップコーンを買った。
風船とかおもちゃとか色んな物があるのに、迷うことなくずっと「ポップコーン」て言ってた。
これまたお高いんだけどね…。

Photo_4

帰りに忘れることなくパンフレットもいっぱいもらいました(笑)
これで破れてもしばらくはもつやろう。
そして、この日の夜から娘は風邪をひいて今日も鼻水たれです。



« 赤ちゃん☆ | トップページ | 今週末は。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ともっしーも行ってきたんやhappy01
何もかもが可愛くて、思わずトイレの壁紙とか写真に撮ったわsmile
あたしはホラーマンのパンとちょっと迷ったんやけど、クリームパンダちゃんの顔のクオリティの高さにやられたhappy02
超かわいいっheart

体調はいいよ~note
娘はまだ風邪ぎみやけどsweat01
またあたしもメールするねcatface

うちも10日に行ってきた!!
親の方が目えキラキラやったわ★
うちもパンめちゃ一緒!!
ビックリ★ うちの姫は、どきんちゃん
あとは一緒だわ☆

体の調子はどう??
ほーちゃまとみんなで遊びたいねって話してたんだ☆
またメールする!!

ほんま無事行けてよかったわbearing
ここから片道600円で、時間も2時間ちょいで行けたからほんま近いでsign01
珍しくタケが乗り気で、琴音も喜ぶしお金に余裕できたらまた行こうかって言ってたhappy01
その時一緒に行こうよheart
かずちゃんにも無理して休んでいただいてsmile

琴音はやっぱり着ぐるみが怖くて、ジャム親父が出てきた瞬間硬直して涙目になってた(笑)
しかも、バタコとペアで出てきた…意味深(笑)
来月の城之崎の時は絶対に体調管理気をつけなあかんわ!!!
ちょっとでも様子おかしかったら病院行こcatface


あたしも自分が思っていた以上に楽しみやったみたいで、前日寝られへんかった(笑)
うちの子は、鉄火のまきちゃんじゃなくこまきちゃんが好きやでsmile
まきちゃんの屋台のオブジェもあったで~♪
今度遊びに行く時パンフレット持っていくわheart
息子くんもアンパンマン克服したし、もう少し大きくなったらぜひ行って~happy02


楽しみにしてたん風邪治って行けて良かったなcoldsweats01

ユウも連れてってあげたいわshine
前から好きやねんけど、最近1日中アンパンマン見たいってくらい異常に好きやからsweat02
見すぎて私は大嫌いなってきたけどな(笑)


ユウも鼻たれやっと治ったわwobbly
季節の変わり目は風邪ひきやすいからお互い気をつけやなあかんなsad

いいなー!私も行ってみたいねん。私が楽しみたい(笑)
ホラーマン好きheart02ちなみに鉄火のまきちゃんが一番好きshine
私もいくぞー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん☆ | トップページ | 今週末は。 »