« 抜糸 | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2011年9月15日 (木)

赤ちゃん☆

今月の検診ではっきりとお腹の赤ちゃんの性別が判明しました。
先月でもなんとなくわかってたんやけど、今回先生が間違いないって。
性別が判明したってことは皆さんもうおわかりかと思いますが…。
赤ちゃんは『男の子』です。
旦那は思っていたよりも喜んでた。
やっぱり同性って嬉しいんかな。
一人目は女の子がいいって言ってたけどね。
一姫二太郎が叶ったし、何より男の子のママ経験してみたかったからあたしも嬉しいな。
正直元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいんやけどねhappy01
次は男の子の服選んだりするの楽しみやな~。
おもちゃも男の子のがいっぱいになるのかな。
一番仲良しの友達の子も男の子やし一緒に遊べる日がくるのが楽しみっ♪

性別が判明した時の写真。
Photo

生まれる前から皆に陰部公開されて、物心ついたころに怒られるかも(笑)
最近娘が「あたしはお姉ちゃん♪」っていつも言うようになってて、「赤ちゃんは弟!」って会う人皆に言ってる。
だいぶわかってきてるんやね。
毎日写真見ては、「赤ちゃんかわいいね~」って嬉しそうにしてくれるし、そんな笑顔を見るとあたしもすごい嬉しい。
娘も大事にしてくれてるし、頑張って元気な子生まなきゃなぁ。

« 抜糸 | トップページ | アンパンマンミュージアム »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ありがと~happy01
もうなんやかんやで8ヶ月に入るよcatface
お姉ちゃんになる娘は最近甘えん坊になってきたから、産後どうなることやらsweat02

男の子はやんちゃだろうね~!!
元気が一番だからいいことだけど、ママは大変だsmile
家族みんなの楽しそうな姿が目に浮かぶnote

お久しぶりに覗いてみれば!!
おめでとうhappy02第二子ちゃん授かったのね
一姫二太郎良かったじゃん
パパちゃんも大喜びなんだね 琴ちゃんもおねぇちゃんだね
がんばって赤ちゃん産んでねshine

我が家のぼんはホントにやんちゃで大変です
毎日大騒ぎです

ありがとうhappy01
娘一人でもかなり騒がしいのに、どんなことになるんやろsweat01
でも男の子はやんちゃな方がいいしなぁcatface
がんばりま~すhappy02


うわぁ~おめでとぉ~heart01heart01heart01
更に賑やかになって楽しくなるねぇuphappy01

身体大事にして可愛い男の子生んでね~shine

今はめっちゃお姉ちゃんぶって張り切ってるけど、生まれたらどうかなぁ~catface
可愛がってくれると嬉しいんやけどhappy01
最近色んな事手伝ってくれるからほんまに助かってるわ♪
特に洗濯物たたむのと運んでくれるのは本気で嬉しいcrying
元気な赤ちゃん生むで~!!
身近に家族おらんから、陣痛始まったらよっし~に連絡するわ(笑)

琴やったら優しいし、しっかりしてるから小さいママになりそうdelicious
いっぱい助けてくれるんちゃうheart01

頑張って元気な赤ちゃん産んでやっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸 | トップページ | アンパンマンミュージアム »