« 言葉 | トップページ | おいも »

2011年10月27日 (木)

城崎温泉♪

城崎温泉へ一泊旅行してきました~。
産前、最後の旅行。
旅行自体いつぶりかわからんくらい久しぶりやったなぁ。
しかも旅行メンバー楽しすぎ。
前日はかなり興奮して寝られへんかった(笑)
睡眠時間短いのに、楽しみがあるとめっちゃ早起きできるのは何でやろう。
朝行く時に旦那がおこづかいくれてそれにもビックリ。
美味しいもの食べておいで~って言ってくれた。
ありがとう(;ω;)

娘は滅多に乗らないバスと電車に大はしゃぎ。
特急ではお友達とさらにはしゃいでました。
子ども同士超仲良しで一回もケンカせんしええわぁ。
楽しすぎて昼寝もせず乗り切った。

あいにくの天気で雨の中の外湯めぐりになってしまったけど、それはそれでいい思い出かな。
ゆうすけは雨の中思いっきりこけてびっちょびちょになってた(笑)
お風呂でも派手にこけたし、どんくささはうちの子といい勝負やね。
子どもたちも頑張って外湯めぐりついてきてくれてほんまにおりこうさんでした。
何回も服脱いで、お風呂入って、服着て、また次のお風呂行って…。
子どもにとってはしんどいよね。
でも仲良しのお友達が一緒やから楽しんで入ってくれて本当によかった♪
大人は外湯めぐりで色浴衣着てまわって、子どもたちはおそろいでスウェットにアンパンマンのアップリケつけてあげたやつ着た。
喜んでくれたしよかったなぁ。

1025

温泉たまごはまさかの生たまごから作るタイプで、めっちゃ寒い中出来上がりを待つことに。
でも待つ価値あるくらい美味しかった~。
あとから、出来上がってる温泉たまごもあることに気づいたけど(笑)
まぁ、せっかくやから出来立てが一番やけどね。

1025_2

夜ごはんは子どもたちが喜ぶようなものが全然なくて、最初どうしようかなって思ったけど、友達がご飯に鍋のスープかけたやつ食べさせたら大好評。
初めて自分でおひつからご飯よそって、2回もおかわりしてた。
大好きな麺も食べたし、満足してくれたかな。
あたしは大好きなお刺身もあったしもちろん大満足。
この後も色々でてきたし、ジェラートもめっちゃ美味しかったなぁ。

1025_4

次の日は晴れてほんまに嬉しかった~。
帰りに雨降ってたらほんまに困るからね。
橋の上で、子どもたちに手つないでこっち見てって言ったのに、なぜか手をつないだまま魚見物。
まるでカップルのようでした。
こっち向いた写真も欲しかったんだけどなぁ。
でもめっちゃ可愛かった。

1026

お土産選びながらも、アイス食べたりおせんべい食べたり。
とにかく楽しい時間やった。
双子ルックを散々バカにしといて、3人おそろいのバッグ買ったり(笑)
帰りの電車では、乗ってすぐにおにぎり食べながら娘は爆睡。
最後まで起きへんかった。
よっぽど歩き疲れたんやろね。
大人でもいっぱい歩いたら疲れるのに、本当によく頑張ってくれました。
降りてからはかなりぐずぐずやったけど、友達とバイバイしてからはめっちゃ機嫌よくなって一生懸命歩いてくれた。
ほんまにありがとう。

出産前に楽しい旅行に行けて最高やった~。
心の声が常に口に出てしまう仲居さんのおかげで変な思い出もいっぱいできたし(笑)
このメンバーでどっか行ったら絶対変な人おるよな。
出産乗り切って、次の子が大きくなったらまた皆で行きたいな。
できれば違う旅館に(笑)













« 言葉 | トップページ | おいも »

friend☆」カテゴリの記事

コメント

もう仲居さんも疲れてるんですかね~(;´д`)
それにしても変な旅館&仲居さんでした。
次はまた違う温泉旅行に行きたいな♪

心付け
そんな物あげません

仲居さん
マンネリなんですね

ほんまにすごい仲居さんやったわ
旦那さま帰ってきてるんや~♪
よかったねぇ
やっぱりおうちにいてくれると娘さんも嬉しいやろうし安心やね


今度、おうち来てくれるとき、是非、仲居さんの心の中の言葉教えてね☆

楽しみにしてる☆

あっ!
それと、今旦那ちゃま、おうちに帰ってきてるから旦那ちゃまもいます☆
よろしくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉 | トップページ | おいも »