« 今週末は。 | トップページ | 栗芋ごはん »

2011年10月10日 (月)

三連休

この三連休の一日目は、七五三の写真撮影に行ってきました。
姪っ子も3歳で、甥っ子が5歳だから一緒に撮影するとこに。
一番手の娘は最後までぐずることなく頑張ってくれました。
途中飽きかけてちょっとやばかったけど。
誰よりもニコニコして楽しそうでした。
写真の出来上がりが楽しみ~。

二日目は、お弁当作って近くの公園に。
もちろんクゥちゃんも一緒に行ったよ。
お弁当が大好きな娘は、ずっと「おいしいね~♪」って言いながら食べてくれました。

109

お弁当の後はどんぐりひろい。
ちょっと時期が早かったのかあんまり落ちてなかったなぁ。
また今度ひろいに来ようね。

Photo

公園の銅像でまた旦那がクゥ使って遊んでました。
クゥも言うこときかなくていいのに…おりこうにしてたね。
娘は自ら女の子の前のポジションについてた。

109_2

109_3

三日目の今日は、午前中はお買い物。
お昼ご飯にたこ焼きして、昼からは家の前で旦那がず~~~っと娘と遊んでくれてた。
その間にあたしは部屋の片付けしたり、ぼーっとしたり、掃除したり、ぼーっとしたり。
おやつに、たこ焼き器でベビーカステラ作ったらめっちゃ美味しかった。
また作ろう~。
昼寝から起きた娘はキレンジャーに変身してました。
超お気に入り。
バザー行った時にタダでもらったやつだけど(笑)

Photo_2

この三連休、娘とひたすら遊んだ旦那はちょっとお疲れぎみで一足先に就寝しはりました。
お疲れさまです。
元気な娘はまだ寝ずにアンパンマン見てる。
何時に寝ても早起きやから、きっと明日も6時くらいには起きるんだろうな…。






 

« 今週末は。 | トップページ | 栗芋ごはん »

family☆」カテゴリの記事

コメント

クゥはたけの言うことはよく聞くからねcatface
夕方の散歩なんてあたし引っ張りまわされてるでgawk

やっぱり関西の子やから笑いのセンスは磨いとかなねsmile

ほんま今が一番好きな季節やわhappy02
あと少しで極寒の冬が来るshock
山は寒いよーcryingsweat01

琴はよく食べ、よく食べ、よく食べ…やねpig
うちも用事してる時はアンパンマンずっと見てるでcoldsweats01
同じの見ても飽きないのが不思議sweat02
近々遊びに行かせてもらいまぁすheart01

くうちゃん、けなげやね( ´艸`)プププ

琴さんは、笑いをわかってきたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


楽しそうや☆

外でお弁当食べるの気持ちいい気候なったなぁcoldsweats01
琴はほんまによく食べ、よく遊び、よく寝るいい子やねnote
ユウは毎日起きた瞬間からアンパンマンを一日エンドレスで見てるグータラ親父のような生活やわsweat02
本気でアンパンマン勘弁wobbly
家落ち着いたからまた遊びに来てなheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末は。 | トップページ | 栗芋ごはん »