« 帰ってきました。 | トップページ | 記念日 »

2012年1月13日 (金)

メンズの香り

以前お友達から、「男の子は、女の子と違って男のにおいになってくるで〜」って聞いてて、最近それがわかるようになってきた。
抱っこした時の頭のにおいが、上の娘と全然違う。
臭いか臭くないかで言うと、きっと臭いにおいやと思う(笑)
でもついにおってしまう。
抱っこするたびにクンクン、クンクン…(←変態)
上の娘の頭は次の日もせっけんの香りやったのになぁ。
不思議。
コタはお風呂上りだけいいにおい(笑)
メンズの香りを堪能してます。

今日は店長さんとマネージャーさんが家まで来てくれて、店長さんはタイヤ交換、マネージャーさんはひたすら娘の遊び相手をしてくれました。
毎日家の中であたしとしか遊んでない娘は本当に楽しそうやった。
ストレスけっこうたまってると思う。
あたしも家族以外とゆっくりしゃべったのは久しぶりで楽しかったなぁ〜。
もちろんクゥちゃんもめっちゃなでてもらって喜んでました。

お二人が帰ってすぐに娘の「おなか空いた〜」攻撃が始まった。
急いでご飯の準備し始めたら、今度はコタさんの「抱いて」攻撃。
とりあえず抱っこしながら作り終えた。
我が家のおろし器はほんとに優秀。
皆このタイプ使ってるかな?

Photo

滑り止めのおかげで抱っこしながらでも片手でおろせるし、おろすスピードも速い。
おろす時のリズミカルな動きでコタも寝てくれたし(笑)
寝てる間にご飯も食べれたし、今日は旦那も早く帰ってくるしいい感じやわ。
久しぶりに早寝できるかなぁ。
コタの頭のにおいかぎながらゆっくり寝よっと。


※新しいアルバム[kotaro]を作成しました。
パスワードとかは同じです。











« 帰ってきました。 | トップページ | 記念日 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

これいいでしょ〜♪
山芋とかもめっちゃ速くすれますよ!
主婦のアイデアかな?!
オススメですcatface

それ便利やな!
きっと、お母さんのアイデアでうまれた商品やで(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました。 | トップページ | 記念日 »