« 産休にむけて。 | トップページ | 帰ってきました。 »

2012年1月 3日 (火)

里帰り終了のはずが…。

まず初めに。
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2011年12月9日に無事長男を出産しました。
24日の予定日よりかなり早く、しかもあたしの誕生日に産まれました。
とっても素敵なバースデープレゼント。
予定日通りに産まれたら、1月いっぱいは実家でお世話になろうと思ってたけど、早く産まれたからお正月明けには帰ることに。
今日のお昼には帰ろうかって言ってたんだけど…。

年末から上の娘が風邪ひいて、それが下の子にもうつったみたいで咳もひどいし鼻もつまってすんごく苦しそうに。
おっぱいの飲みも悪いし。
一ヶ月に満たない新生児が風邪ひくのか?と思いながらも病院の救急外来へ。
検査の結果RSウィルスに感染してるため、即入院決定。
肺のレントゲンにも影がうつってて、RSウィルス細気管支炎と診断されました。
産後は一歩も外出させてもらえず安静にしてたのに。
まさかの入院…。
もちろんあたしも一緒に付き添いで入院やから、上の娘はまたまたおばあちゃんち。
突然の事で若干泣きそうになっててかわいそうやったなぁ。
仕方ないけど。

皆さま、退院して元気になったらまた遊んでね〜。

« 産休にむけて。 | トップページ | 帰ってきました。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ユウもなったことあるんやsweat01
ほんますごい苦しそうな咳するよなweep
だいたいにして、最初に風邪ひいたのはタケで、それが琴音→胡汰郎ってうつったと思うねんwobbly
琴音もまだ体調不良やし、姉ちゃんとこはインフルエンザやし、誰も面会に来られへんから着替えも食料も底ついた(笑)

また退院決まったら報告するねhappy01

大丈夫なん?
大変な年末年始やってんな(T_T)
RS ユウもなった事あるけど、咳がひどくてかわいそう(>_<)
兄弟で移るんて防ぎようないから仕方ないよな…

とにかく早く良くなりますように!!


本当に新年早々えらいこっちゃですsweat01
我が家は年末年始はたいがい誰かダウンしてますねcoldsweats01
主に私ですがcatface

2012年、これからどんどんいいことあるのを祈ってheart

あけましておめでとうございます。
新年早々大変なことになってますね
健康はなによりも大事なので、本当に気をつけないとね♪

よい1年になりますように^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産休にむけて。 | トップページ | 帰ってきました。 »