« メンズの香り | トップページ | 一ヶ月検診 »

2012年1月14日 (土)

記念日

昨日の夜は早く寝れるかな~って思ってたけど、結局めっちゃ遅くなった。
夜22時にミルクあげてから、布団においては泣き、ウンチしておむつ替えて、吐くから着替えさせて…ってしてたら、寝たの1時。
さすがに抱っこしたままうつらうつらしてた。
帰ってきてから初めて朝起きれなくて、旦那からの「会社着いたよ」のメールで起きた。
風邪も悪化して、頭痛もするし最悪の目覚め。

でも朝から休む間もなく、おむつ洗って、洗濯機何回もまわして、掃除して、コトとアンパンマンごっこして。
お昼ごはん食べてすぐに、二人とも寝かしつけて一緒にがっつりお昼寝しました。
どっちかが起きるまで寝てやろうと思ったら、意外に二人とも起きず3時間も寝てしまった(笑)

起きたらお友達から、「玄関にアレがあるんで…」ってメールが。
「アレってなんだ??」
と思いながらも玄関へ。
見た瞬間、今日が結婚記念日やと思い出しました(笑)
毎年プレゼントしてくれる梅酒と、めっちゃ美味しいシフォンケーキいただきました。

Photo

あと素敵なラブレターも♪
寒い中わざわざ来てくれたのに寝てたあたし…すみません(;ω;)

旦那も当然忘れてるやろうと思ってたら、なんと覚えていたらしく帰りにドーナツ買ってきてくれた。
毎年忘れてるのはあたしだけね。
記念日って言っても子供ふたりの面倒みてたら、何をするってこともなくあっという間に時間が過ぎたけど。
でも、今日はひさしぶりにちょっとだけお酒飲もっかな。
来年こそは覚えておこう!
って毎年言ってて忘れてるよね(笑)

旦那さま、これからもよろしゅうに。




« メンズの香り | トップページ | 一ヶ月検診 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますheart01
当の本人達が毎年忘れてるようなおまぬけ夫婦なのにshock

僕はあなた達を愛してますからhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンズの香り | トップページ | 一ヶ月検診 »