« 一緒にお料理 | トップページ | おひなさま »

2012年2月25日 (土)

雨だからー。

今日はあいにくのお天気だったからお外遊びできなかったー。
お買い物行って、おうちたこ焼きすることに。
ひさしぶり…でもないかな。
コトがけっこうたこ焼きしたがるからなぁ。
ひっくり返したりはできないから、ウィンナーとかちくわとかの具を入れる役。
めっちゃ嬉しそうにお手伝いしてくれます。
今日のたこ焼きも美味しかったー!

Photo

食べた後は父ちゃんとおもち作り。
HBでおもち作って、二人でせっせと丸めてました。
おうちで作ったおもちは焼いてもめっちゃ柔らかいから好き。
明日の朝ごはんにしよ。

Photo_2

せっかくのお休みが雨で残念やったけど、おうちの中でもけっこう楽しめたかな。
明日の天気はどうだろなぁ。

ただいまコタさんお風呂で大号泣。
今日はご機嫌ななめやね。
父ちゃんがんば!















 

« 一緒にお料理 | トップページ | おひなさま »

family☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にお料理 | トップページ | おひなさま »