« 久しぶりのサークル | トップページ | 2ヶ月目の一日 »

2012年2月 8日 (水)

ジョー

最近コトの寝癖が激しい。
前は朝起きてもサラッサラのストレートやったのに。
今日はいつもにもましてえらいことになってた。
あしたのジョー(笑)

Photo

なおすの大変やったわぁ。
どこにも出かけへんから別にそのままでもいいんやけどね。

今日は本当に寒かったなー。
日差しはあったけど朝から吹雪いてたし。
あたしとコトは鼻風邪でダウン。
コタも微妙にグズグズいうてるから心配やわ。
部屋の中も寒いしなぁ。
コトが赤ちゃんの時に編んだベスト着せてみた。
ピンクやから一気に女の子みたいになっちゃったな。
父ちゃんも笑って、「コタ子ちゃーん♪」って呼んでた。

Photo_2




« 久しぶりのサークル | トップページ | 2ヶ月目の一日 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのサークル | トップページ | 2ヶ月目の一日 »