« 男の子だから。 | トップページ | 久しぶりのサークル »

2012年2月 1日 (水)

寒すぎるっ!

日に日に寒くなってきたなぁ。
今朝はあまりの寒さで、旦那のバイクのバッテリーがあがってしまった。
この前の車検でしばらく大丈夫って言ってたのに。
明日車いるのにどうしてくれるんだ!
毎日雪がちらつくほど寒いし、今日は風がすごい。
向かいの家の物置が夜中に風で倒れたみたいで、給湯器に激突してた。
お気の毒に…。
てか、物置が倒れるってどんだけ風強いの?

コトはこんな寒い日でも外で遊ぶと騒ぐから、しぶしぶお外へ。
午前中は雨が降ってたからお隣さんちで遊ばせてもらい、午後は外で自転車乗ったりなわとびしたり。
めっちゃ寒い中楽しそうにフラフープ持って走りまわってた。
元気だなぁ。

Photo

おうちのクゥちゃんはもちろんストーブ前でぬくぬく。
外出る時に消したったけど(笑)

Photo_2

びっくりすることに、帰ってきたらこたつで寝てた(笑)
こたつもついてませんけどね。
一日中寝てるな!

Photo_3 

近頃、コタさんは起きてる時間が長くなってきた。
しかも、ご飯食べようとしたり洗濯物干そうとしたら起きる。
わざとか?ってくらい。
ほとんどの時間スリングで抱っこしてるから肩パンパン。
抱いたら寝るんだよなぁ。
昨日は旦那さんがスリングしてみたいって言うからやってもらった。
でもぎこちなくて笑ってしまったわ。
抱っこした時のこのプリっとしたお尻がたまらなく可愛いっ(◎´∀`)
ずっと撫でてたいわぁ。
スリングはある程度の用事はできるけど、料理ができないんだよなー。
早くおんぶできるようになると助かる。

Photo_4

明日は恐ろしく寒くなるって天気予報さんが言ってたから用心しなきゃな。
ストーブ&ヒーターしても寒いよー。






« 男の子だから。 | トップページ | 久しぶりのサークル »

family☆」カテゴリの記事

コメント

しまこ泊まりに来たら布団占領されるしなsmile
クゥがこたつ入ったら邪魔で誰も足入れられへんgawk

オコタのくうちゃんの前足が好きヽ(*≧ε≦*)φ

ほんまに寒がりやね(笑)

おかげさまでみんな元気やでーhappy02
寒い寒い我が家で良ければいつでも遊びに来てやぁnote
2月は天気によっては阪奈が凍結するかもだけどshock
プリプリのお尻撫で回したってheart01

うちも前の家は極寒やったなぁcatface
すき間風とかで(笑)
今の家は場所が寒すぎだねwobblysweat01
毎朝車の窓カチコチcoldsweats02

おんぶできたら掃除も洗濯もスイスイできるからなぁsmile
しばらくは大変やけど、抱っこの可愛さ満喫するわbleah

おげんこ?
寒すぎるなー!!!!
会いに行きたいけど、どう?
もうちょっと温くなってからがいいかな??
うちもプリプリのおしり触りたいやんかー!!!!!!!

奈良ほんとに寒いよねーwobblysweat01
今年も雪積もるかなぁbearing
子供ってほんまに元気やわぁcatface
大人は寒い日に外出たくないもんねsmile
風邪気をつけるわぁgood
さきちゃんも気をつけてあげてねhappy01

琴は相変わらず元気やな!(^-^)
うちは前のハイツが極寒やったから、今年はめっちゃ温く感じる(*^^*)
去年思い出したらゾッとするわ(笑)

子供って嫌がらせかな?ってタイミングで起きるよなー(>_<)
おんぶ最強やから、早く首すわってくれたらいいな☆

お尻可愛い(´v`)
ホンマ寒い!!
桜井も寒い!!(笑)
ことチャンの元気分けてもらわないと♪
うちの実家の犬もストーブとコタツ大好きー!
猫みたい(笑)
風邪ひかないよーに気を付けてください(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の子だから。 | トップページ | 久しぶりのサークル »