« 寒すぎるっ! | トップページ | ジョー »

2012年2月 2日 (木)

久しぶりのサークル

産休してた育児サークルに久々の参加。
2ヶ月ちかく会ってなかったから、皆大きくなってたなぁ。
赤ちゃんが3人も増えててなんだかおもしろかった。
みんなめっちゃ可愛い~(*´Д`*)
新しく入会してくれた人もいたからすごくにぎやかで、コトもめっちゃくちゃ楽しんでた♪
テンションあがりまくりで、男の子たちとゴーカイジャーごっこしてた。
女の子のお友達もいるのになぁ。
今日は節分の鬼のお面作りと、豆まき遊びをしたよ。
豆は新聞紙を丸めて作ったもの。
皆すごい楽しんでくれててよかったー。
最初はちゃんと「おにはそとー!」って言いながら投げてたのに、途中から「とりゃー!!」って言いながら投げてたし。

Photo

あたし一人で子供二人連れてのおでかけは初めてやったからちょっと緊張。
久しぶりのベビーカーでなんだか新鮮やったなー。
けっこう…いや、かなり大変やったけど。
コトが行きも帰りもぐずることなく一生懸命歩いてくれたから本当に助かった。
帰りはコタが泣きっぱなしで困ったねー。
寒いけど天気よかったから良かったわ。
初めてのおでかけの時に着ようと思ってた服着て行った。
お友達が出産祝いにくれた服。
コトの分までくれてほんまに嬉しかったー。
ヤバイくらい可愛いっす。
コトのズボンと敷きパッドが同化してもうた(笑)

Photo_2

明日は節分だなー。
今年は本気で鬼を演じて思いっきり怖がらしてやろうと企み中(笑)
どうしよっかなー♪
太巻きは一本完食しそうで怖い…。





« 寒すぎるっ! | トップページ | ジョー »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

写真に撮ってから気づいてんけど、同じ色やってん(笑)
撮った場所が悪かったー(;ω;)
サークルの人たちにもめっちゃ可愛いって言ってもらえたよー♪
ありがと(◎´∀`)ノ


あら(笑)ことちゃん、下半身いづこへ(笑)

きてくれてあんがと(○´∀`○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎるっ! | トップページ | ジョー »