« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | 終わったのと、始まるの。 »

2012年3月14日 (水)

いい天気♪

今日は天気予報で、絶好のお洗濯日和っていうもんだから、朝から毛布洗って布団干して洗濯物もいっぱいした。
干すのも取り込むのも一苦労やったけど、天気のいい日に思いっきり洗濯するのはやっぱり気持ちいいな。
最近は子供二人連れてのおでかけも少しずつするようになってきたよ。
帰ってきた時の疲労感ハンパないっすけど。
今日は薬局で買い物して、図書館に本返しに行った。
あまりにいいお天気やったから、急きょコンビニでおにぎり買って公園へ。
コタが産まれてからは一回も行ってなかった山麓公園。
気温はちょっと低いから風吹いたら寒かったけど、日向は最高にいい気持ち。

公園の木を見上げたらめっちゃトゲトゲの実がいーーーーっぱいついてて、
「コトー。あれ落ちてきて頭に刺さったらどうする?」
って言ったら、
「え!?え!?痛いーーー!こわいーーー!!」
って泣きながら猛ダッシュ(笑)
走っても走ってもその道にずーっと生えてる木やからパニックになっててめっちゃおもしろかった。
あたしが写メ撮ってる間もめっちゃビクついてたし。
からかうとおもしろい子だわ。(←ひどい親)

Photo

コトは初めて会った子と一緒に遊んでくれてたから、あたしはコタと二人でのんびり日向ぼっこ。
子供ってすぐに仲良くなれるからすごいよな。
大人じゃ初めて会った人といきなり一緒に滑り台とかできへんもんな。

帰ってから気づいたけど、今日はホワイトデーだったのね。
普段から14日にお返しとかもらわへんから忘れてた。
バレンタインにチョコを贈ったお友達からお返しのチョコが届いたの。
ヤバーイくらいうまい!
まず箱の可愛さにやられたー。
もう美味しいもの入ってますよ!って感じ。

Photo_2

開けてさらにテンションあげあげ。
コトも初めて見る豪華チョコに、聞いたことのないような感動の声を上げてた(笑)
ヤバイよー、太るよー。
でもでも食べるよー。
美味しいもの好きなとこどうにかならんかなぁ。

Photo_3

コトに、
「一度にいっぱい食べたらダメやから、一日一個ね。」
って言ったら、
「かあちゃんも、一日一個ね。」
って言われてしまった…。
せめて二個食べたいっす。
大人だもん。
でもここは我慢して二人でゆっくり美味しくいただこう。

旦那からはもちろん何もなく…。
娘には前の休みにお菓子買ってあげてたけどー。
たまにはサプライズでなんかしてほしいもんだ。

今日干したあたしの布団で娘を寝かしつけてる彼は花粉症。
入った瞬間鼻思いっきりズルズルいってた。
フッ。
ざまあみろ(笑)



« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | 終わったのと、始まるの。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

そう言っていただけると嬉しいですheart
また暇な時のぞいてくださーいnote

この日記にはいっつも癒されますcatface

めっちゃおもしろかったで♪
想像できるやろ?smile
からかいがいがあるわbleah
鬼来るでって言うたら、めっちゃ指隠すようになったし(笑)

タケの布団は干してないでー。
何か機嫌悪くて、コタ泣いてるのに抱っこせずにあたしの布団で寝てんgawk
ま、ついでにコトも寝かしつけてくれたからいいけど。
あたしも今日はくしゃみと目が痒いcryingsweat01

コトめっちゃおもろいー!!
私も見たかった(笑)


花粉症の私からしたら今日外に干すなんて拷問や!
って思って読んでたらタケ花粉症かよー(笑)

ひどい嫁やな(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | 終わったのと、始まるの。 »