« 長かった一週間 | トップページ | アンパンマン電車 »

2012年4月30日 (月)

GW2012

Photo

今年もGWは旦那の実家へ帰ってまーす。
休憩なしで走ったから5時間半で帰れた。
子供たちもよく寝てたしよかったわ。

コタは初めての高知。
愛想ふりまいて、ばあちゃんも親戚の人たちもメロメロにしてはりました。
なかなかやり手の息子ちゃんですね。

コトは買い物行っては好きなものいっぱい買ってもらってた。
一番欲しかったアンパンマンの初めてデジカメ買ってもらって大興奮。
さらにアンパンマンの靴も。
どんだけアンパンマン好きやねん。
いつまで好きでおるかなぁ。
明日はこの靴履いて、デジカメ持って、アンパンマン電車乗りに行きまーす。

« 長かった一週間 | トップページ | アンパンマン電車 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

かずちゃんはほんまに休みないもんなぁdespair
おもちゃでしっかりユウのハートつかんどかなねsmile

コトもゴーカイジャーとかプリキュアとか好きなの増えたけど、やっぱりアンパンマンが一番みたいcatface
ワンパターンやのにね(笑)
明日アンパンマン電車乗って、またblog更新できればするわぁcatfacegood

みんなに可愛がってもらえて良かったね(^-^)

うちは毎度やけど、かずちゃん休み無しやから予定もなしー(-_-;)

ただ、明日と明後日は幼稚園あるから自由を満喫するわ(^^)v

高知のアンパンマン電車、大興奮の予感やね☆
ユウは最近アンパンマンよりワンピースとか戦う系に夢中!
アンパンマンの戦いは物足りんみたい(--;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長かった一週間 | トップページ | アンパンマン電車 »