« にこにこ体操 | トップページ | 入園式♪ »

2012年4月10日 (火)

おNEWタイヤ

今日店長さんが来てくれておNEWのタイヤに交換してくれた。
ピッカピカー♪
毎回大変な作業感謝です。
コトは店長さんとマネージャーさんが大好き。
でも二人のことをもっと好きなのはクゥちゃん。
名前を出すだけでピクっと反応するほど(笑)

Photo

コトはこんな暑い日だというのにファーのベストをひっぱり出してきて着てた。
最近は自分で勝手に服出してきて、暑かろうが寒かろうが関係ないスタイルが完成する。
でも結局は私に着替えさせられてブツブツ文句言う。
そして文句を言った結果私がキレる(笑)
今日はとりあえず好きにさせてみた。

Photo_2

お二人をお見送りした後そのままお外遊びして、夕方帰宅。
夜ご飯の用意しだしたらコタがぐずぐず言い出して( ´;ω;`)
どうしようかと思ってたら突然ピタっと泣き止んだ。
見に行ったらコトが添い寝してくれてたー♪
おねえちゃんすごいね!
ご飯の準備が終わるまでずっとあやしてくれてめっちゃ助かった。
いつもはたいがいすぐに飽きるのにな。
おもちゃで遊んでくれたり、絵本読んでくれたり見てて嬉しくなったわぁ。

Photo_3

明日はゆうすけんち行くからおNEWタイヤでブイーンとかっ飛ばすぜ。
いや、のんびーり安全運転で行きます(笑)
果たして走ってておNEWの違いはわかるのか!?
楽しみっ(◎´∀`)ノ




« にこにこ体操 | トップページ | 入園式♪ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

そうなんや!
でも車も例外ではないよね(>_<)
気をつけます!

タイヤ変えてから静かに走るようになったよね♪って言われても、違いがわからない私…(笑)

バイクのお話ですが・・・新品のタイヤに変えたあとの事故ってホントに多いんですよね。
くれぐれも安全運転でお願いしますcatface

もう、すっかりおねえちゃんですね^^微笑ましいヽ(*≧ε≦*)φ

やっぱり女の子はお世話好きかもsmile
寝てる時にお世話されたらほんまに困るけどcoldsweats02
またぜひぜひ遊びに来てねぇnote

わお★微笑ましい姿(b'v`人)
しっかりお姉ちゃんしてるね~♪♪
また遊びに行かせてくださーい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にこにこ体操 | トップページ | 入園式♪ »