« 友達っていいな。 | トップページ | おNEWタイヤ »

2012年4月 9日 (月)

にこにこ体操

妊娠9ヶ月くらいまで、コトの「ひまわりクラブ」っていうリトミックに通ってました。
でも出産後は行けるかわかんなかったから、コトはめちゃくちゃ大好きやったけどやめることに。
コトはけっこうガックリしててかわいそうやったけど。
そのかわりになるものないかなーって探してたら、お友達が体操教室を紹介してくれた。
公民館で教えてくれる簡単な習い事。
本気の習い事はもう少し大きくなってからでもいいかなぁと思って。
今日はその「にこにこ体操教室」っていう体操の体験に行ってきた。
まだ4月からの新しい人たちばっかりで人数少なかったな。
しかも、4人中知り合い3人!
その中にお隣さんもおったし(笑)
じゃあ一緒に来たらよかったやん( ´艸`)

小さい子ばっかりが並んであいさつしたり、柔軟体操したり、とにかく何をしてても皆かわいかったなぁ♪
コトは全身柄で行ったもんだから派手やな!って皆に笑われちゃった。
横転では派手なイモ虫が転がってるようにしか見えん(笑)

Photo

ボールをカゴに入れるのはめっちゃ下手やった。
男の子は上手に投げてたなぁ。
でも一生懸命投げて、入ったらすっごいドヤ顔してておもしろかった。

Photo_2

初めてでんぐりがえりして、めーっちゃ喜んでた。
でもでんぐりがえりした後起き上がれなくて、仰向きのまましばらく寝てるのがかなりウケた。
「コトちゃーん、頑張って起き上がってー!」って言われてたし。
何をするにも体が重そうでしたね。
誰に似たのか。
あ、あたしか?笑

最初から最後まで楽しんでたから習い始めようかな♪
頑張ったご褒美に最後飴ちゃんくれるみたいやけど、コトは舐めて一言「味ない」って言ってた。
毎回あの飴ちゃんやと頑張らないかも(笑)

« 友達っていいな。 | トップページ | おNEWタイヤ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

体動かすのは好きやねんけど、残念なことにどんくさいねんなぁcoldsweats01
走るのもドタドタいうてたし、腹筋なさすぎて何しててもめっちゃおもろかったわ(笑)
今まではあたしと一緒にする事ばっかりやったから、横で見てたら色々つっこみたくなるsmile

派手なイモムシさん☆
可愛い(*^^*)

琴は体動かすの好きやし体操むいてるんちゃう(^-^)
上手くできても、できなくても楽しんでくれたら嬉しいよな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達っていいな。 | トップページ | おNEWタイヤ »