« 入園式♪ | トップページ | 幼稚園の準備 »

2012年4月15日 (日)

お花見

今日は旦那の高校時代のお友達家族が集まってのお花見。
この前結婚した夫婦は、お嫁さんがあたしの高校の友達やからなんか変な感じ♪
仲良しな友達がいてくれたから、会話もはずんだし楽しかったなぁ。
コトは同い年の男の子とめっちゃ気が合ったらしく、楽しそうに遊んでた。
二人とも足が遅いから、おいかけっこしてもケンカにならへん(笑)
見ててかなりおもしろかったな。
砂場で遊んでても、お互いちゃんとゆずり合ってたし成長したね。
これで幼稚園もちょっと安心かな。
かくれてるつもりが全然かくれてない3人の後ろ姿がめっちゃかわいい。
1人は全然知らない子やけど、旦那が一緒においかけっこしてたのがよほど楽しそうに見えたのか、急に参加してきた(笑)

Photo

コタもまぁまぁ機嫌よかったね。
外での授乳はちょっと不便やったけど。
初めて長時間お外で過ごしてコタも気持ちよかったかなぁ。
お花見の後はお友達のおうちにお邪魔させてもらって、皆でお鍋いただきました。
コトは男の子のおもちゃに夢中。
やっぱり車とか好きやね。
コタのおもちゃが増えたら、コトの方が遊びそうやな。

お友達のおうち暖かかったのに、家に帰ってきたらあまりの寒さでストーブつけたわぁ。
やっぱり山は寒い(´;ω;`)

« 入園式♪ | トップページ | 幼稚園の準備 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまこの抜けてる感じがかわいいよな♪
本人たちは一生懸命なんやけど(*^m^)

子供がおったら大変な事も増えるけど、見てておもろいからいいねー。
ユウとコトは仲良しやからあんまりモメへんし♪

入園式早かったもんなぁ!
来週やとギリギリ桜あるかなーって感じやね(><)


あの足の遅さはヤバかったな(笑)
めっちゃおもろかったけど♪

ほんま男はいつまでたっても子供やね(◎´∀`)
ソファと一体化してた彼が一番子供やったな(笑)

うちんち来た時は全部しまこにやってもらうからよろしくっ(*^m^)


丸見えやし(笑)
こういうのめっちゃ可愛いよな!
見えてないと思ってるんがよけいに可愛い☆

チビが集まったら大人だけより大変やけど賑やかで楽しいね(^-^)v

うちは入園式が早かったからお花見のタイミングに忙しくて
行けんかった(ToT)

我が家でも、あの子らほんまに足遅かったなぁ(笑)って話題でもりあがったよ(笑)

面白かったわぁ( ´艸`)プププ


お家にお邪魔させてもらった時の大人の男性達も私には子どもに見えて面白かったよ(笑)
もっちぃ旦那は一番大人やった(*^-^)

まぁ、私も何のお手伝いもせずで、人のこと言えんけど(笑)

こぅいう集まりも楽しいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入園式♪ | トップページ | 幼稚園の準備 »