« お花見 | トップページ | お弁当 »

2012年4月15日 (日)

幼稚園の準備

いよいよ明日からコトの幼稚園。
幼稚園のかばんや帽子を置いておく場所決めなきゃなーって思ってたら、父ちゃんが玄関にかけるところを作ってくれた。
若干色が違うところからが今回作った部分。
以前作ったのと同じのを新たに作り、玄関の壁面全部収納にしちゃった。
これで幼稚園から帰ってきたら自分でなおせるしいいわぁ。

1

前から使ってた鍵かけるやつも取り付けて、幼稚園のかばんもかけるとこんな感じ。
んー、なかなかいいんじゃない♪

2

3

電気のスイッチのところもちゃんと工夫してくれたみたい。
最初、スイッチあるのにどうするんやろう…って思ってたけど、ちゃんと押せるように出来上がっててよかったぁ(笑)

4

これ見てコトも喜ぶやろなって思ってたらなぜか反応いまいちやった。
あんなに楽しみにしてた幼稚園やのに、急にポロポロ泣き出してびっくり。
あたしも幼稚園で一緒におると思ってたみたいで、「ひとりでだいじょうぶかしら…」って言ってずっと泣いてた。
明日大丈夫かなぁ。
朝から泣かれたらあたしも泣きそうでイヤやわぁ。
行ってしまえば楽しむのはわかってるけどね。
さぁ、初日どうなるかな。





« お花見 | トップページ | お弁当 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

なんか口癖みたいでさー。
「~かしら?」とか「~したいんだけど…」とか(笑)
あたしも言わへんし何のマネやろ?

今日は朝からしょうもないことで泣いてたけど、バイバイの時はハイタッチで「いぇ~い♪」って行ったわ(◎´∀`)ノ
幼稚園で何回泣くかはわからんけど(笑)



『ひとりでだいじょうぶかしら』って、コメントがかわいいね(笑)
どこのマダムやねん!!

で、今日、大丈夫やったん?

彼は器用やからなsmile

ユウくん絶対うそなんや(笑)
いや、きっと寂しいはずbleah
お互い楽しんでくれたらそれだけでいいなnote

いつもうまいこと作るなぁー☆

ユウもママと一緒に幼稚園行くと思ってたみたいやで!
毎日帰ってきた時と寝る時に淋しい。。。
って言うけど、絶対ウソやからな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | お弁当 »