« お弁当 | トップページ | GW2012 »

2012年4月20日 (金)

長かった一週間

一週間がこんなに長く感じるなんて。
ようやく週末がきたー!!って感じ。
コトは幼稚園が始まって4日くらいで、毎日幼稚園に行くとこを不思議に思いだした。
「今日も幼稚園かぁ…」ってちょっとお疲れ気味。
かなりの泣き虫なのに一回も泣いていないらしい。
頑張ってるんやね。
家では甘やかしてやらなきゃって思うけど…ついつい怒っちゃう。
幼稚園で頑張ってる分家ではぐずぐず言いたいんだろうな。
昨日から下痢し出して、今日はかなりひどい。
ストレス??
幼稚園楽しいって言ってるし、疲れかなぁ。
しばらくは家族みんなお粥に付き合いましょ。

旦那は昨日のお昼に胸が痛いって言って会社から帰ってきた。
病院に行ったものの原因がわからず、しばらくは痛み止めと湿布で様子をみることに。
幼稚園のお迎えの時間に帰ってくるもんだからバタバタやった。
コタがぐずっても抱っこしてもらわれへんし困るわ。
早く治してくれー。

コタは夕方から少し熱が出て、今は37.9度。
毎日送り迎えで外出して、コトのお外遊びにも付き合って疲れたかな。
今日は保護者集会で寒い中何時間も外おったしな。
あたしも抱っこ紐で肩パンパン。
幼稚園の帰りはコトの緊張もぶち切れて大号泣やし。
久しぶりにあたしもお昼寝したわ。
いつのまにか寝てしまって、結局2時間くらいは寝てたな。
おかげで今はちょっと元気復活。

毎日父ちゃんがコトを寝かしつけに行って、逆に寝かしつけられてる。
今日も結局2時間以上起きてこず、夜な夜な起きてきてゲームしてるみたい。
寝かしつけはありがたいけど…微妙だな。
ま、全員が寝てくれてたらあたしも一人でのんびーりできるからいいけど。
コタの寝顔に癒してもらお。
がっつり指しゃぶってるなぁ。
はーーー癒されるぅ(*´Д`*)

Photo

夜中熱あがらないでね。
明日も元気に笑って、あたしを癒してー(笑)






« お弁当 | トップページ | GW2012 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

同じことばっかり聞いてくるしグズグズ言うしつい怒っちゃうのよねdown
しゃべりだしたらもっと怒ること増えるでcoldsweats01
でもほんまに疲れてるみたいやから優しくするように心掛けてるsweat01
コタは今日半寝返りした感じsmile
成長しとりますわぁgood

ことチャンお疲れ様やね~(´V`)♪
怒らんとこッて思ってても
やっぱついつい怒っちゃうよね!
私もすでに怒ってるもーん(笑)
こたチャンゎ先月会ったときより
何か大きくなってる気がする♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | GW2012 »