« 幼稚園の準備 | トップページ | 長かった一週間 »

2012年4月17日 (火)

お弁当

今日はコトの幼稚園二日目。
初日はちょっと泣きかけてヤバかったけど、今日はバイバイの時ハイタッチで「イェーイ♪」って行ってくれた。
よかったよかった。
昨日は一時間ちょっとでお迎えやったけど、今日は3時間くらい。
大丈夫かなぁ。
ちょっと早めにお迎え行こうかな。

毎日おうちで食べるお弁当を楽しみに幼稚園頑張ってるコトさん。
なかったらきっと激怒するだろうな。
今日も用事済んでからお弁当作ってたんやけど、あたしやっぱり段取り悪いんかなぁ。
小さいお弁当一個作るのに、気づいたら20分くらいかかってたんやけど。
卵焼きとウィンナー焼いて、ミートボールつめて、アンパンマンポテトチンして、おにぎり入れるだけやのに。
幼稚園のお弁当始まったらちゃんと間に合うんか不安。
みんなどうしてるんやろ。
もっと練習せねば。
キャラ弁とか作ってるママは神やね。
作ってるとこをぜひ拝見したいものだ。

Photo

トマト嫌いなのわかってて入れる母。
ちょっとした試練を与えてみる(笑)
これで食べれるようになってくれると嬉しいな。
さ、そろそろコタの授乳してお迎えの準備するか。

« 幼稚園の準備 | トップページ | 長かった一週間 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

凝ったおかずは作られへんから、せめてピックだけでも可愛いの作ったろうと思ってsmile

ユウくん楽しんでるねんなぁwink
コトは楽しんでるけどちょっと疲れてきてるみたいで、「今日も幼稚園行くのかぁ…」ってしみじみ言ってたbleah

美味しそう!
トマト可愛いしー(^-^)

喜んで行ってくれて嬉しいな☆
ユウは昨日から早く幼稚園行きたいって言ってくれるように
なった(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の準備 | トップページ | 長かった一週間 »