« アンパンマン電車 | トップページ | 連休おわりっ! »

2012年5月 3日 (木)

久しぶりの青空

Photo_3

ようやく晴れたー!
高知に来てから毎日雨やったからめっちゃ嬉しい。
ただ、かなり暑いけどね。
こいのぼりも、コタのフラフもきれいに上がってよかった。
青空に泳ぐこいのぼりはやっぱりいいねぇ。
家のこいのぼりも高くあげたいわぁ。

コトは朝からクゥの散歩で思いっきりこけて、後頭部を強打しめっちゃブルー。
すごいたんこぶができてた。
泣き疲れて寝た後はご機嫌さんで、道の駅にいる子豚ちゃん見に行ってきた。
ヤバいくらい可愛いっ!
必死でミルク飲む体勢がほんまに可愛いわぁ。
後ろ足めっちゃ踏ん張ってる。

Photo_4

旦那のお母さんが「もう帰る日かぁ…」と寂しそうやったから、一日伸ばして明日帰ることに。
もう少し近かったらもっと会えるのにね。

« アンパンマン電車 | トップページ | 連休おわりっ! »

family☆」カテゴリの記事

コメント

田舎ならではの風景やねcatface
うちらの方でこのサイズのこいのぼり上げたら引きずるわ(笑)
しかもこっちはかつおのぼりもあるしsmile

昔はフラフももっといっぱい上げてる家あったみたいやけど、最近じゃあ子供も少ないから減ったらしいわdown
高知楽しんでね〜heart


こっちの鯉のぼりはほんまに立派やね☆

電車のりながら鯉のぼりと青空と田んぼが
すごいいい感じやなぁって見ててん( ^ω^ )

フラフってやつもすごいかっこいいなぁ♪


こいのぼりはタケのお兄ちゃんの時に買ったやつやってhappy01
めっちゃ大きいよなhappy02
フラフはうちらが持って帰るから一番小さいサイズで作ってもらってんcatface

豚は絶対よっしー喜ぶわぁheart
しっぽとかほんま可愛かったheart

立派な鯉のぼり!!
コタの名前もかっこいいやーん(^-^)/

こぶためっちゃ可愛いし!
たまらん(^з^)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマン電車 | トップページ | 連休おわりっ! »