« 誕生日 | トップページ | 初めてのお弁当 »

2012年5月19日 (土)

手巻きの日

今日は旦那が会社の歓迎会で夕ご飯いらないから、コトと二人で手巻き寿司♪
一家に一人お寿司食べれない人いるとほんまに困るわ。
寿司好きのあたしとしては。
コトも手巻き寿司大好きやから二人でテンションあがりまくり。
朝から布団干して洗濯干して買い物行って、コトは自分の上靴洗って、とにかく夕方には何も用事が残らないよう頑張ったよ。
どんだけ必死やねんな(笑)
めっちゃ早いうちからネタの準備して、お風呂も早く入れて食べる気まんまん。
なんせ、うちの旦那さまどっか飲みに行くとか全然ないからさぁ。
こんな日滅多にないのよね。
だから逆に張り切っちゃう。
コトが食べれるものメインやからめっちゃしょぼいネタやけど、あたしはサーモンさえあればOK。
甘エビが売ってなかったのがちょっと残念やったね。

Photo

コトも自分で一生懸命巻いて食べてる。
納豆の時はさすがにハラハラしながら見てしまうけど。
ウィンナー好きの彼女は、『ウィンナーと納豆』や『ウィンナーとサーモン』っていうあたしはしたくない組み合わせで食べてはるわ。
「おいしいから母ちゃんもやってみー」って言ってくるし。
むりむりΣ(;・∀・)

Photo_2

コタもぐっすり寝てるし助かるわ。
なんやかんや言いながら離乳食始めてないな。
いい加減始めないと…。

« 誕生日 | トップページ | 初めてのお弁当 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

いいねぇnoteやろうやろうhappy02
二人で手巻きも楽しかったけど、やっぱり大勢でするのがいいねsmile

楽しそう(ฅ'ω'ฅ)♪
こりゃ次の集まりゎ手巻きパーティーで決まりやね♡

張り切りすぎてちょっと疲れたわ(笑)
でもめっちゃ楽しかった♪
タケおらんかったら、適当なご飯にするか張り切って普段できへんもの作るかやねん( ´艸`)
まぁ適当にする方が多いけど。

不器用な手つきで一生懸命巻いてたわ。
食べ合わせ気持ち悪いよな…。
スシロー行きたくて行きたくてたまんねー!!
もう少ししたら一緒に行こうな♪


張り切りすぎやろー(笑)

でも気持ちわかる気がする!
そういう時って早くお風呂入らせてゆっくりしたいんよな(^-^)

コトの手つきがめっちゃ可愛い!!
ウインナーとサーモンは…やけど(^-^;

またスシロー行こ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 初めてのお弁当 »