« GW2012 | トップページ | 久しぶりの青空 »

2012年5月 1日 (火)

アンパンマン電車

Photo_2

ずっと乗せてあげたかったアンパンマン電車にようやく乗れた。
最寄り駅まで車で30分かかるからなかなか行けず。
駅に車おいて皆で少しだけ電車の旅。
たかが40分だけど特急の指定席乗ったし。
アンパンマンのシートは全部指定席なんやね。
我が家以外誰も乗ってなくて貸し切りやった。
コトはアンパンマンのデジカメで撮りまくり。
外の景色はわけわからんのばっかりやったね。
トンネルでもやたら撮ってたし(笑)
スタンプラリーも押せたし大満足してくれてよかった。
次はコタが乗りたがるようになるかなぁ。

« GW2012 | トップページ | 久しぶりの青空 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ喜んでたわnote
指定席の車両だけ、シートもカーテンも内装全部アンパンマンやねんheart
車内アナウンスも、切符に押してくれるハンコもアンパンマンでかなり興奮してたわsmile
場所によって違う電車やから、もっと可愛い内装もあるねんてhappy01
無駄に電車賃払って乗りに行かなあかんわ(笑)

アハハhappy02
指定やったらアンパンマンのシートやなnote
やったやんsmile
大人でもちょっと嬉しい気持ちになるから、子供は大興奮やでなぁheart
スタンプラリーはせんかった?smile
琴音のために高知駅で押しといて(笑)

可愛い☆そら子供喜ぶわー!
いい思い出になったなぁ(*^^*)

コタもそのうち乗りたがるやろね(^-^)

ところで、内装もアンパンマンなん?

結果報告♪


アンパンマン列車でしたぁo(*^▽^*)o

私は指定やったから天井にもいっぱいおる☆
1人やけど写メ撮った♪

これは子どもは喜ぶわ!!

旦那さまもアンパンマン電車やったんやhappy02
別に嬉しくはないかsmile
明日はどうやろうなぁcatface
GWはいっぱい走ってるみたいやしアンパンマンかもねheart01
コトは今日も乗りたいって言うてたわbleah

私の旦那様も今回の帰省ではアンパンマン列車やったみたいよ♪

さすがに指定はとってないけどね(笑)


私が明日乗るのはアンパンマンかなぁ(◎´∀`)ノ


念願のアンパンマン列車乗れてほんまによかったねぇ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW2012 | トップページ | 久しぶりの青空 »