« 連休おわりっ! | トップページ | 誕生日 »

2012年5月14日 (月)

成長

ついにコタが寝返りマスターした。
GW前から少しずつでき始めてたんやけど、あと一歩のところでコトが「えいっ!」って戻しちゃってなかなか出来ず(笑)
そのたびにめっちゃ怒って泣いてた。
寝返りした後、もがいて泣くからコトは助けてるつもりやねんけどね。
頑張って寝返りするところを、コトがいっぱい写真撮ってくれてた。
顔面ドアップとかばっかりで笑えたけど。

Photo_2

まだ首が頼りない感じですぐに疲れちゃう。
それでも寝返りしたいんやね。
泣かずにしてほしいのに、すぐに泣くから急いで助けに行かなあかんくて忙しいわ。
家事がすすまんぞ。
目が離せない時期がやってきたなぁ。

Photo_3

土日は、旦那抜きで実家にお泊り。
お姉ちゃんとこも来て、皆で手巻き寿司。
楽しかったし美味しかったしサイコー!
日曜日は皆で近くの公園行って自転車で遊んだ。
せっかく買ったストライダーに全然乗ってくれへんかってんけど、
最近こつをつかんだのか乗るようになってきた。
いとこも一緒やからさらにノリノリで、めっちゃ上達して嬉しい。
やっぱり誰かと一緒に乗って遊ぶのがいいんやね。

Photo_4

ふたりともめきめきと成長してるなぁ。
あたしもしっかり体力つけとかなあかんわ。
あっというまに今度はコタがハイハイするやろうし、部屋も片付けなきゃな…。

今年の母の日はお花の寄せ植えと、お母さんが欲しがってたカードケースをプレゼント。
ミシン使いたかったけど、近頃コタが離れたら泣くから側に座ってチクチク手縫い。
まだ右腕に腕相撲の痛みがあるから疲れた(笑)
でも楽しいわー。
もっと自分の趣味の時間が欲しいな。

Photo_5

2

この花柄の生地お気に入り。
コトの服にも使ってみよかな。






 

« 連休おわりっ! | トップページ | 誕生日 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

寝返りしちゃったよー。
言うてる間にハイハイしだすで(*^m^)
よっしーんちの階段から落ちるんちゃうか(笑)

コトの写真はかなりの確立でドアップやで。
距離感わかってない(笑)
体勢にも無理あるしな(;´Д`A ```
今度ぜひ見てやって。

ありがとー(◎´∀`)ノ
ついにマスターしちゃいましたわ♪

最近CMでもやってるし流行ってるよなぁ!
うちが買った時は売ってるお店少なくて探しまわったわー。
でも上手く乗れないと楽しくないみたいで、こま付のばっかり乗って意味なかった(;;;´Д`)

いっくん後追い激しそう(笑)
ママ大好きっ子やもんね♪
ミシンしようと思ったらなぜか起きるよな…。
作りたいものは数日かけてこつこつ作るしかない(;ω;)


寝返りできてんや!
なんかあっという間に成長していくなー☆

コトの写真撮る体勢がすごいけど(笑)
コタの事ほんま可愛がってくれて、いいお姉ちゃんやね(*^^*)
またコトの撮影した写真見せてもらお♪

コタちゃんおめでとぅ☆☆
寝返りを撮影するコトちゃんかわいぃなぁ(^^♪

コトちゃんが乗ってるのんって今流行ってるヤツやんなぁ??
自転車の前にバランスの練習にもなるしめっちゃいぃと想う~^m^

カードケースもすごぉい♪♪
うちも最近ていぅかけっこぅ前からやけど後追い激しくて、遊んでても近くにおらなあかんみたぃでなかなかミシン出されへん・・・(>_<)
寝てる間に~っと思って前やってみたら一瞬で起きたし(-_-)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休おわりっ! | トップページ | 誕生日 »