« バナナマフィン | トップページ | 疲れがとれん。 »

2012年6月 4日 (月)

週末のおでかけ

土曜日ポルトヨーロッパ行ってきました。
家族4人だけでちょっと遠出は初めて。
一番の目的は、コトの大好きなゴーバスターズとゴーカイジャーに会うこと。
もちろん中身は本物ではありませんけど。
大きい音が苦手やから大丈夫かなーと思ってたら、案の定劇場に入った途端号泣。
朝からあんなに「ゴーカイジャーにがんばれーって言うねん!」って張り切ってたのに。
とにかくなだめて抱っこして無理やり座らせた。
最初のうちは耳ふさいでたけど、徐々に慣れてきた時フォーゼが真横に現れてびっくり。
あまりに突然やったからちょっとビクッてなったけど、それが意外にも嬉しかったみたいで急に元気になった。
まだ始まったばっかりやのに「がんばれー!がんばれー!」って必死に応援。
中盤ですでに疲れて「さ、出よっか」って。
まだ皆さん頑張って戦ってますから(笑)
最初怖がってたから握手会はいいやろって思ってたのに、出ようとしたら突然握手したいって言い出すし。
もちろん握手会は無料じゃないよ。
何かひとつグッズ買わな握手してもらえない。
500円のしょうもない色紙とかのグッズ買うよりは、コップとかお面入ったセット買ってやろうと思って2000円も出したわ。
正直高いよねー。
でもめっちゃ喜んでくれたからいいかな。
大好きなレッドバスターに頭撫でてもらってニコニコでした。

Photo_3

握手会の後は写真撮影。
これにもお金いるって知らんくって、並んでる間に気づいたから「コト、写真はやめとこっか」って言ったら半泣き。
ここでやめたらずっと言われるなって思って父ちゃん急いで1000円出してくれた(笑)
握手と写真で3000円って。
それくらいって思う人もおるやろうけどさぁ。
このショー自体は800円やでー。
ほんま貢献したわ。
あぁ、フォーゼの中身が本物ならあたしももうちょいテンションあがったけどなぁ(笑)

Photo_6

お面が嬉しすぎて、ずーーーっとつけてた。
さすがにそのままじゃご飯食べられへんってのは気づいたみたいやけど。

Photo_4

お昼は黒潮市場で。
あたしは出来れば海鮮が食べたかったけど、コトも好きなものって考えて海老天丼に。
でもこの天丼ほんまに美味しかった!
海老めっちゃ大きいし、味もめちゃウマ。
やっぱり新鮮やからやんなぁ。
大満足でした。

Photo_5

アニマルショー見たり、乗り物も少し乗ってめっちゃ楽しんでくれてた。
歩き続けて疲れたやろうに一回もぐずることなく頑張ってたね。
コタも起きてる間ずっとご機嫌さんで、本当にお出かけしやすい子だわ。

一日中遊んで疲れたはずなのに、日曜日も朝から元気いっぱいお外遊びしてたね。
父ちゃんと歩いてお買い物行って、帰ってきたら汗だくのまま二人で仲良くお昼寝してはりました。
しかも抱き合って。
見てるだけで暑い。

Photo_7

今日の朝早速お友達に、「ゴーバスターズとフォーゼにがんばれーって言うてん!握手もしてん!」って嬉しそうに話してたわ。
でもお友達は、「え!コトちゃん男の子なん!?」って言ってた(笑)
その発想がおもしろいわぁ。
ヒーロー好き=男の子なんやね。














« バナナマフィン | トップページ | 疲れがとれん。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

夜寝かしつけしてくれてる時もこの状態らしいわsmile
ギューってして!って言うねんてcatface
甘えたさんだねぇ。
二人でアホなことして遊んだりしてるしほんま仲良しやでbleah

ユウも喜ぶと思うわ♪
大人もけっこう楽しめたしsmile
握手さえせーへんかったらお安くすんだんやけどなぁcoldsweats01
タケがめっちゃおもろい写真撮ったから見てーhappy02


抱き合ってる…catface
仲良しやなぁ〜heart02

ユウが写真見てめっちゃ羨ましそうにしてたー(笑)

途中で帰ろうとするんがコトらしい(*^^*)
こういうのって意外と金いるけどチビは喜ぶもんなぁ
まぁ楽しんでくれたら親も嬉しいし良かったねー♪

またユウに写真見せたって☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナマフィン | トップページ | 疲れがとれん。 »