« 疲れがとれん。 | トップページ | じめじめするー »

2012年6月23日 (土)

晴れてる日は忙しい。

今週末は久しぶりの晴れ。
毎週土日の天気が悪くてなかなか洗えなかったラグマットがようやく洗えた。
もちろん洗ったのは旦那さまです。
コトは最初お手伝いしてたけど、途中からはただの水遊び。
鼻たれさんやのにびしょ濡れになってたし。
全部で3枚一生懸命洗ってくれて、おつかれちゃーーーん。

Photo

午後は電気屋さんとスーパーへお買い物。
雨の日は買い物行くのも一苦労やからね。
電気屋ではお買い上げ特典のバスタオルが欲しかっただけやのに、セールしてたLEDライト買っちゃった。
予定外の出費だけど、まぁ前から欲しかったしいっか。
テレビ売り場でコトが急におとなしくなったから、何かと思ったらトイストーリーに見入ってた。
しかも腰に手をあてて立ったまま。

1

さすがに疲れたのかしゃがんで最後まで観賞。
見始めた時にはすでに後半でほんまによかった。

2

その後、コトは大好きなおもちゃ売り場で遊びまくり眠たくてふらふら。
ふらつきながらもシルバニアファミリーの売り場に行って、静かに「コトね、ベビーカーほしい」って。
人形とか家具とかと比べたら、ベビーカーは300円くらいで安かったからつい買ってあげてしまった。
駄々こねるわけでもなく、欲しいなぁって言われたら甘くなってしまうからダメやね。
この前ばあちゃんにも買ってもらったばっかりやのに。
今一番のお気に入りのファミリーカー。

Photo_2

パッケージみたいに乗せてみた。
めっちゃ可愛いっす。

2_2

ベビーカーもめっちゃ気に入って、ベビーカーごと車に乗せたりしてておもしろかった。
普段コタのベビーカーを車に積むの見てるからかな。
コトは小さいパーツもいまだにひとつも無くすことなく大事に遊んでくれてるから嬉しいなぁ。

Photo_3

今回シルバニアファミリーの写真撮ってて思ったんやけど、あまりの可愛さに撮影ハマりそう。
昔からシルバニアが大好きで、けっこう大きくなってからもいっぱい遊んでた。
でも撮影するってことはなかったね。
これは本気でハマりそうなくらい楽しい。
シルバニアの世界ってやっぱりいいわぁ。
あーーー、次々欲しくなっちゃう。

明日からまたお天気悪いみたいやし、今日は色々やりたかったことできてよかったぁ。
さて、子供たち&旦那も寝たしチクチクお裁縫でもするかな。


















« 疲れがとれん。 | トップページ | じめじめするー »

family☆」カテゴリの記事

コメント

わざわざタケのことまでありがとう!
いいのに(笑)
あんまり褒めたら調子にのるから黙っておこう♪
子供好きで面倒見のいい人はいいよーhappy01

シルバニアは最近CMもやってるし、新商品もぞくぞくと出てるからいまでも人気あるんじゃないかなぁ。
どれくらい今の世代の子たちが遊んでるかはわからんけどsweat01
身近で持ってる子あんまりいないしねcoldsweats01
でも久しぶりに遊ぶと大人買いしてしまいそうだわcatface

あ、タケさんの事コメントしようとしてたのに忘れてたw

てか、ほんまに家族思いのいい旦那さんやなぁsign03
めっちゃ理想像やんcatface
私も素敵な旦那をつかまえるぞいつかshinew

シルバニアファミリーは、今も現役で売られてるんやなぁ^^
おもちゃ屋さんに行く事がないから分からんかった。
純粋に可愛いよね!クセもないし、いつまでも見てたいhappy01

たけは休みの日用事したり、子供の面倒みたりで忙しいからなsmile
たまにかわいそうになるわcoldsweats01

アンちゃんはシルバニアファミリーに突如現れた怪獣やな(笑)
コトも遊び終わった後はぐちゃぐちゃやけどねーcatface
今のところは全部そろってるけどそのうちなくすんちゃうかなcoldsweats01

タケお疲れ様ー☆

シルバニアは大人でも欲しいくらい可愛いよな(*^^*)
私も好きやったわ!
琴は大事にできて偉いな!
アンナは、家も家具も壊すし、なくすし、動物は噛んでボロボロやし
むちゃくちゃやわ(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れがとれん。 | トップページ | じめじめするー »