« 週末のおでかけ | トップページ | 晴れてる日は忙しい。 »

2012年6月20日 (水)

疲れがとれん。

先週末、親戚の方が体調崩して旦那の家族が高知から滋賀まで来た。
ちょうどお父さんもいてて、コタと初対面。
コトと初めて会った時は1歳すぎてたからめっちゃ喜んではった。
コトがじいちゃんと会うのは3回目かな。
船に乗ってるとなかなか会えないからね。
で、なんとなく予想はしてたけどうちに泊まりに来ることに。
お父さんは船に戻らないといけなくて来なかったけど。
まぁ、なんやかんやでとっても疲れたけど、友達に愚痴りまくって何とか乗り切ったぜーぃ。
コトは喜びすぎてテンションおかしかったね。

土曜日の参観には「ばあちゃんとお兄ちゃんも来て!!」って言うもんやから、大勢で参観しに行った。
目立つ目立つ。
旦那のお母さんらが参観に来れることはまずないからちょうどよかったけどね。
コトもめっちゃ嬉しそうやったし。
ペットボトルで工作したんやけど、自分で名前書くって言い出して『い』と『こ』だけ書けた。
書けると思えへんかったからビックリ。
先生も驚いてました。
お絵かきもかなり上達して、今まで1色でしか書かなかったのに色んな色で書くようになってた。
お部屋に飾ってる絵がかわいかったなぁ。
基本的にアンパンマンの顔なんやけどね(笑)

Photo_5

てるてるぼうずはなんだか芸術的なお顔でした。
なぜ半分だけ青いのか。
子供の書く絵はよくわからん。

Photo_6

月曜日は振り替え休日で、お友達のおうちに遊びに行ってきた。
遊びにというか愚痴りに?笑
ストレスたまったら必ずお世話になってますー。
笑いまくってスッキリ。
コトもめっちゃ楽しんでたね。
大好きな体操休んででも行きたいって言ってたし、やっぱりユウが好きなんやねぇ。
てか、ユウのママに心許しすぎて家の中でしかせーへん変顔とかするし。
すし屋でのテンションが恥ずかしかった…。

そして今日はコトの大好きなお弁当日。
せっかくお昼すぎまでコトがいないから、色んなことするぞー!って張り切ってたのに、ほとんど寝てしまった…。
なんてもったいない。
疲れがとれてないなぁ。
コタもよく寝てたし、体はかなり元気になったからよしとするか。
もちろんお弁当は完食してきてくれましたよ。

Photo_3

台風も過ぎ去ったし明日は幼稚園あるだろなぁ。
送り迎えがだるいっすわー。
ジメジメした天気がさらにテンション下げるね。
やだやだ。
コタに癒してもらわねば。
近頃足の指吸ってます。
あなたもコトと同じことするのね。
やっぱ姉弟だわ。

Photo_4

« 週末のおでかけ | トップページ | 晴れてる日は忙しい。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまコーヒー飲まんでいいし!爆笑
一日4回とか知らんし!笑

コトのあのテンション見れるのは家族くらいやでsmile
よっぽどよっしーが好きなんやわcatface
変な事しても怒らんと笑ってくれるし、いっぱいかまってくれるからやろうなぁnote
ユウに怒ってる時はかなりビビってるけど(笑)

また遊んでねーhappy02

コーヒー飲まんでいいし!(笑)
ほんまお疲れ様!よく頑張ったわ(>_<)

琴のテンションやばかったね☆
面白いし可愛いし最高!
体操休んでまで来てくれてありがとう!

幼稚園行き出したら色んな事に変化あるよなー
絵めっちゃ上手いやん!って思ったら
二枚目ちょっとホラーやし(笑)

コタも大きなってますます可愛くなったね!
私も癒されました(^3^)/

ありがとうcryingありがとうcrying
いっぱい大変だったのよshock

子供の絵は真似できへんよなー!
たいがい顔から手足はえてるし(笑)
幼稚園行き出してやっぱり皆の絵を見るからか、コトも上達してきたわ♪


お疲れ様、ほんまにお疲れ様でした(笑)
嫁は大変よね~気つかうから(;´Д`)


コトの絵かわいい( ´艸`)小さい子の絵って、芸術的よね。そして独創的(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のおでかけ | トップページ | 晴れてる日は忙しい。 »