« ひよこちゃん弁当 | トップページ | 始まってしまった…恐怖の夏休みがっ。 »

2012年7月14日 (土)

なかなかおもしろい!

最近ますますコトの言うことや行動がおもしろい。
昨日は幼稚園から帰ってきて、手洗いうがいして、かばんの中身全部出し終わった後なんだかお疲れぎみ。
布団の上で、「アー!ウー!」と言いながら転がってるコタの横に行き、フッっと笑ってけだるそうに一言。
「コタロウ…。おまえはげんきやなぁ。」って。
幼稚園でそんなに疲れたの?笑
お勤めにでも行ってるのか。


コタに離乳食あげる準備してたら、
「かあちゃん!ちょっと待ってや!」って言って、急いで小さいテーブルとよだれかけとティッシュを用意してくれた。
めっちゃドヤ顔しながら「これでよし!」って言って。
コタが食べこぼして服についたご飯をティッシュで拭いてくれて、
「もう。次からはかあちゃんが一人で拭いてね。」って渡された。


最近あたしとしかお風呂入りたがらないのに、
突然「しかたないから今日は父ちゃんと入るわ。順番だしね。」とか言い出した。
誰も一緒に入りたいって言ってないのに。
まったくもう!みたいな態度がかなりウケる。


日々成長してるんやなーとしみじみ思ったり。
えらそうな口ぶりにイラついてケンカしたり。
そんな時でもコタはニコニコしてて癒しをくれる。

今日のお昼寝はゴーカイレッド握りしめて。
コタが寝返りうって泣きかけたけど、コトの足に触れた瞬間安心したのか寝てくれた。

Photo

Photo_2

しばらく用事して見に行ったらコトの足が思いっきり乗ってた。
暑いし重いし大丈夫か。
寝相悪すぎ。

Photo_3








« ひよこちゃん弁当 | トップページ | 始まってしまった…恐怖の夏休みがっ。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ユウもコトもちょっと変わってるからなぁcatface
コタはさらに上をいきそうな予感やわgawk
おもしろいけどイライラする時もあるし、イライラしてても笑かされて和む時もあるしsmile
ま、なんや言うて寝てる時が一番可愛いかな(笑)

誰のまねやねん!ってあるよな(笑)
ユウもたいがい変やからおもろいけど、イライラする(^-^;
これ書いてる今もぶつぶつ言いながら片付けしとるわ!
うっとーしいから、そろそろキレそうやけど(笑)

それにしても二人で寝てる姿ほんまに可愛いな!
仲良しでいいね☆

すくすく育ってまっせー!
コトは日に日におませさんになってるわcatface
女の子は言うこともいっちょまえやしなぁ。
また遊ぼうね♪


かーわいいなー!!!!!!!

息子ちゃん大きくなったなー!!!!

暑いし、まあ子育て頑張ろうぜ!!!!!!


またメールします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひよこちゃん弁当 | トップページ | 始まってしまった…恐怖の夏休みがっ。 »