« なかなかおもしろい! | トップページ | あれ? »

2012年7月25日 (水)

始まってしまった…恐怖の夏休みがっ。

先週から夏休みが始まったというのに、コトさん初日から風邪っぴき。
それというのも、終業式の日にお昼ごはん買いに出かけた時、お友達がお庭でプールしてて通りかかった我々を招いてくれたから。
コトはすでに風邪気味やったにも関わらず、止める間もなく大喜びでプール遊び。
しかも、お昼ごはんまでごちそうになってしまった。
すんません(>д<)ゞ。+゚
ご飯食べてからも皆はプール遊び。
さすがにコトには止めときーって言うたけど…。
皆が入ってたら入りたいよねー。
めっちゃ悲しそうな顔するから、しんどくなっても知らんよって言って入らせた。
案の定一人だけ早々と、「さ、さむい…」って震えながらあがってきてたね。
その結果、熱出て咳出て現在に至る。
でも、思いっきり遊んで満足したからか、週末にプール行く予定がなくなっても文句言わなかった。
自分でわかってるんやろね。
熱出る前に思う存分遊ばせてあげてよかったかも。

昨日はまだ咳出てるというのにお友達のおうちへ。
お友達の子供も同じような咳してるし、じゃあいいかってことで。
(よくないだろ)
お昼ごはんにカレーごちそうになりました。
おいしかったぁ
あんたらよそでご飯よばれすぎやろ!って思われてるやろうな(笑)
どこへ行っても『食』に恵まれてる幸せな親子です(´ω`)
プールとかはしてあげられへんけど、大好きなお友達と遊べてよかったね。
お昼寝が短すぎて後半グズグズでうっとうしかったけど。
コトが怒られてる間コタはいつもニコニコ。
なんて非情な弟だ。
そんなコタさん、7ヶ月過ぎてさらに足の力が増してきた。
コトより早く歩きそうやな。
写真だけ見てたら、もう立つの?!って錯覚しそうになるな。

Photo_3

ばあちゃんちで、コトたちがシャボン玉してるのをずーーーっと見てた。
たまに風にのって家の中に飛んできたら大喜び。
それを見てたコトといとこが、もっと喜ばそうとどんどん家の中に。
最終的にはシャボン玉全部家の中に飛んできてたけど(笑)
コタは夢中で見てたね。

Photo_4

そして昨日ついに恐れていたことが。
コタの歯が生えてきたー!
ヤバイよー。
授乳が怖いよー。
生えてくるの遅いから安心してたのに。
いやもちろんちゃんと生えてくれなきゃ困るけどさぁ。
これで最後やろうし思う存分おっぱいあげたいと思ってるんやけどな。
彼の噛む力に私がどこまで耐えれるか。
勝負やな。

今日はかなり暑くなるみたいやなぁ。
昼過ぎは図書館にでも非難するか。
午前中は風もあってまだ涼しいのに、コタはすでにビショビショ。
どんだけ汗かき?

Photo_5
















« なかなかおもしろい! | トップページ | あれ? »

family☆」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の送り迎えがないのはかなり楽やねんけどなぁヾ(´Д`;●)
でも毎日「今日は何するの?どうしたらいいの?」って聞かれたらうんざりするわ。
コタも連れてってなると行けるとこも限られるし。
今日はスーパーと薬局の2件行っただけで疲れた(;ω;)

お泊り超楽しみー♪
昼間は暑いから夜な夜な遊ばそか(笑)
ヒヨちゃんらも一緒にご飯食べような(◎´∀`)ノ

同じく!!恐怖の夏休み(>_<)
幼稚園行って欲しいー!!

昨日は来てくれてありがとう☆
可愛い二人が見れて嬉しかったよ(^o^)v
もう少し涼しかったら外で遊べたのにな(*_*)

次はお泊まり会!
喋りたおすよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかおもしろい! | トップページ | あれ? »