« 風邪っぴき | トップページ | プール納め »

2012年8月29日 (水)

ドリーム21

今日は天気もいまいちやったし、子供たちもまだ鼻ズルやったからプールはやめてドリーム21に遊びに行った。
お隣さんと一緒に。
この夏休みやたらと一緒にどっか行ってるな(笑)
ほんとは家で安静にしなあかんのやろうけどね。
今までは普通の平日にしか行ったことなかったからガラガラに空いてたのに、今日はビックリするくらいの人数やった。
やっぱり夏休みだもんね。
特に小学生が多くてぶつかったりしそうでちょっと恐かったなぁ。
ベビースペースは小学生以下だからコタものんびりおっちんできた。

21


コトは相変わらずのへたれっぷりで、高い滑り台とかアスレチックとか全然せんくておもんなかったわぁ。
一回やってみるっていう勇気とか意欲があればなぁ。
あたしが子供の時好きやったターザンみたいなやつも見てるだけ。
長蛇の列を並ぶだけ並んで、順番まわってきたら泣いてやらないっていう。
じゃあ最初から並ばないで…。

21_2


そんな時に決まって言うセリフが、
「コト、これ大きくなったらやるわぁ。」

嫌いなおかずを残したい時も、
「コト、これ大きくなったら食べるわぁ。おいといて。」

大きくなった頃には腐ってます。


遊び終わった後はクラフトや折り紙の展示イベントも見てきた。
あたしが折り紙見てる間にコトの姿がないと思ったら、こんな所に。

Photo_2

段ボールのベッドで寝てはりました。
めっちゃ嬉しそうに。
「かあちゃん、これ作ってー」って言われちゃった。
無理無理。


思いっきり遊びまくって疲れきった子供たちは、2時間ほどたっぷりお昼寝してくれました。
寝てくれるのがほんまに一番助かるわぁ。
またひっついてるしー。

Photo

あたしは一日中コタを抱っこしたまま、コトの遊びにつきあってクタクタ。
でも休む暇はなく夕飯の用意して、お風呂入って皆にご飯食べさせて…ただいま睡魔に襲われ中。
父ちゃんがコトの寝かしつけ行ってくれたからありがたーい。
明日の準備してぼちぼち寝よっと。









« 風邪っぴき | トップページ | プール納め »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとう♪
うちも返事したつもりができてない時よくあるsweat01

ほんまコトはビビりでさーdown
最初は、怖かったらやらなくていいよーって言うてたけど、あまりに何もせんから「あんたおもんないわannoy」ってイラついてもうたわgawk
やらへんくせにグズグズ言うのがイヤやわpout
だいぶましになったけどなぁcoldsweats01
自分がどんくさいってわかってるからせーへんのかも(笑)


楽しそうな所やのに、もったいない(^_^;)
でも無理にさしてもかわいそうなだけやしな!

ヒヨリもチビの時そんなんでどこ行っても残念な感じやったわ(笑)
もうちょい大きなったら大丈夫やろー☆

ってか前のブログにコメントしたつもりやったのに、出来てなかった(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪っぴき | トップページ | プール納め »