« 今年のお盆休み | トップページ | 風邪っぴき »

2012年8月25日 (土)

電池切れ…

この一週間ほんまに毎日なんやかんやしてて、あたしの体力尽きました。
先週の土曜日は、ばあちゃんやいとこと一緒に関西サイクルスポーツセンターのプールへ。
ここのプールは初めて行ったけど、けっこう広くて子供たちもおおはしゃぎやった。
コトはばあちゃんに買ってもらった浮き輪が使いたくてしかたなかったしね。
ほんとはプリキュアの浮き輪が欲しい!って言ったんやけど、さすがにそれはコタにまわせないなと…。
ポケモンにしたら?って言ったらあっさりそれにしてくれた。
男の子系も好きな子でよかった(´∀`)

Photo


日曜日はいつもの市民プールへ。
コトの着てたラッシュはコタへお下がり。
まだ大きいけど。
プールサイドで皆でおやつタイム。
もちろんコタも赤ちゃんせんべいにがっついてる。

Photo_2


月曜日は通ってる室内プール。
二人連れてのプールは何回行っても大変やけど、水の中は気持ちいいし暑さをしのげるのがいいね。
コタも徐々に慣れてきたかなぁ。
コトはプールよりも休憩するところでお弁当食べるのが一番楽しみみたい。
プール入って30分もせんうちに「はぁ、おなかペコペコやからお弁当食べよっかぁ。」って言ってた。
時間かけて準備して来てるんやしもっと一生懸命泳いでいただきたいもんだ。

Photo_3


火曜日は剣道部のお友達が遊びに来てくれた。
玄関入った瞬間から「あんたんち物多いな!」とうるさい奴。
耳が痛いよー。
いや、ほんまに自覚してますねん。
物多すぎる我が家をどうにかせんと。
そんでもって、彼女は月に4回くらいたこ焼きしてるからまかせろと大きい口たたいた結果…

Photo_4

ぐっちゃぐちゃ!!
びっくりするくらいひっついたし!!!!
これだけでどんだけ時間かかったか(`□´)
味は美味しかったけどねぇ。
次回は彼女にはクゥと戯れといてもらおう。
とにかく最初から最後までゲラゲラ笑って超楽しかった。
今回来られへんかったお友達もいてるし、秋くらいにまた集まりたいね。
素敵な報告も聞けたしよかった( #●´艸`)ふふふ


水曜日はまたまたお隣さんとゆめのくに。
子供ちゃんのとびひがやっと治ったと思ったら、次はママがサーフィンで怪我してプールに行けなくなっちゃったから。
どっかで思いっきり遊ばせてやらなきゃ、子供のストレス以上にママがやばい。
いっぱいしゃべりまくって発散してきましたよー。
コトはロディではしゃぎすぎて落下、デコ強打してました。
どんくさいわぁ。

Photo_5

そしてこの日、めっちゃ恥ずかしいことしてしまった。
駐車場までトイレ用のスリッパ履いて帰ってきてしまってん(笑)
隣の子が、「ねぇ、どうしてコトちゃんのお母さんスリッパなの?」って!
言ってくれなかったらそのまま帰ってたよー!!
マジでやばかったぁ(´Д`;)
教えてくれてあんがとねー!
隣の奥さんしゃがみこんで笑ってたし。
この日で一番おもしろかったってさ。


木曜日は旦那が会社の都合でお休みに。
ジョーシンの売り尽くしセール行ってきた。
おめあての液晶テレビゲット!
買っちゃったぁ。
これで熱すぎるプラズマテレビともおさらばやー。
画面壊れてて見づらかったし。
旦那がゲームしてて最近不便に感じてきたらしく購入を決断してくれた。
ゲームよありがとう!
今だけ感謝するわ。
そんでもって、午後からはコストコ。
ゆっくり買い物しすぎて3時間ちかくおった。
何をそんなにのんびりしてたんやろう。
足めっちゃ疲れてたわ。
でも楽しかったー♪


金曜日は家の用事しまくり。
汗だくで床の拭き掃除頑張ってる時に、「かあちゃん、お外で遊ぼうー」ってコトに言われた瞬間はキレかけたけど。
まぁ家の中おってもつまらんやろうしね。
おとなりさんとひたすらチョークで地面にお絵かきして遊んではった。
もっと体動かして遊んで疲れてくれなきゃ困るのに。
ぞうりで自転車乗って豪快にこけてたし。


そして今日はもう電池切れ。
旦那が市民プール行くぞー!って朝から張り切ってたけど、もう準備したり着替えたりする気力がなくコトと二人で行ってもらった。
旦那とコトだけやったらさーっと行けるしね。
残念ながらコタがぐずぐずでゆっくりできるわけではなかったけど。
暑かったからか、今日はパパさんが多かったって言ってた。
めっちゃ晴れてるもんなぁ。
コタも機嫌悪かったし行かんでよかったぁ。
お昼食べてからはちょっと機嫌もなおってきたし、コトがお昼寝してる間にコタと二人で室内プール行こうかな。
子供一人連れて行くくらいならこの体力でもなんとかなるやろ。















« 今年のお盆休み | トップページ | 風邪っぴき »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまひどいやろ!
あれ以来めっちゃひっつくようになったしgawk
時間かかりすぎてオニギリにぎる暇なくなったわ(笑)

〜かもっていう診察が一番困るよなdown
実際はっきりわからんのやろうけどさぁcoldsweats02
夏風邪は長引くしイヤやんねweep
また企画して集まろうhappy02good

たこやき、ひどいな…でも行きたかったよぅ(泣)
結局、また発疹でて二回目の突発疑惑…
でも、私も風邪ひいたから、おかしいやん?だから、ウイルス性の風邪にゆる発疹かも~とか曖昧な感じやったわ。

私もプール特訓したかったのに夏が終わる(T-T

子供に合わせてたらほんまにバテるdown
早く幼稚園始まってほしいわweep

スリッパはほんまに恥ずかしかったーsweat01sweat01sweat01
電車で行く時もあるから、そのまま電車とか想像したら…shock

コストコは会員制やなぁ!
この日は友達にもらったワンデーパスで行ったんやけど、クーポン値引きないし5%上乗せ価格になるから会員になったわcoldsweats02
一年以内に解約したら会費全額返ってくるから、おそらく一年以内に解約すると思う(笑)
向こうの人がすすめてきたし、とにかく会員増やしたいんやろうなcatface
行くだけでもけっこう楽しめるよup


超多忙やん〜!!w そら電池切れなるで〜Σ(*ω*ノ)ノ
しかも暑さもあって、バテるしなぁ。
是非トイレのスリッパのまま気付かんといてほしかった…(`∀´)ププ

コストコ行った事ないねんけど気になっている。。。
一般の人は入れないの?会員制とか?

お友達とかタケとか他に誰かおったらコトもいっぱい泳いでくれるねんけどなぁcoldsweats02
あたしがずっとコタ抱いたままで思いっきり遊んであげられへんからさwobblysweat01

幼稚園始まったらお弁当とか大変やろうけど、うるさいから早く始まってほしいshock


プールよりお弁当ってコトらしいわぁ(*´∀`*)

二人連れてはホンマ大変やけど、プールは大人も子供も楽しいもんな♪
って私はめんどくささに負けて一回しか行ってないけど(笑)

夏休みラストスパート頑張って遊びきらなねo(^▽^)o

若竹飲み会行きたかったわぁweep
チケットさえ買ってなかったら日程変更したのになぁdown
次回はぜひとも参加したいcatfacegood

コストコは去年京都にできた店舗がまぁまぁ近いかなhappy01
40分はかかるけどねsweat01
買いすぎないようにかなり抑えたけど、それでもいっぱい買っちゃうwobbly

どんくさいし、足遅いしな(笑)
この前足速い男の子に追いかけられて泣いてたsmile
やっぱり足遅いもん同士じゃないとあかんわhappy02

コストコ行ってジャンボサイズの物が劇的に増えたshocksweat01ヤバいsweat01

遊びで忙しいとかあかんよなcoldsweats01
でも友達少ないから遊び相手はだいたい一緒catface

母ちゃんお疲れ~o゜(p´□`q)゜o笑
土曜日、若竹飲み会楽しかったょ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
次回は是非~♪♪

なんかどの日についてコメントしようか悩む(*^^*)笑

コストコいぃなぁ(≧∀≦)
こないだ友達にコストコのチョコのマフィンもらったんやけど、おいしかった(●´艸`)

近くにあるん?☆

コトちゃんのどんくささはこないだお邪魔した時によくわかった∑(*´∀`*)
お花見の時にもわかったけどね(笑)
それがかわいいんよ♪


コストコ行ってまた荷物増えたかなぁ(笑)(* ´艸`)


それにしてもホント、忙しい人やね(。・o・。)ノ
仕事してる私より忙しそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のお盆休み | トップページ | 風邪っぴき »