« 待ってましたの金曜日! | トップページ | 自転車 »

2012年9月29日 (土)

お買い物♪

今日は朝からお買い物。
まずはコタの椅子。
最初に行ったお店には売ってなくて、そのままイオンへGo。
着いてすぐにお昼ごはん食べて腹ごしらえ。
今日は運動会の学校が多いのか、めーっちゃ空いてた。
しかもミスドで半額セールやってて思わず大人買い。
100円はよくやってるけど、半額は初めて見たな。
1個52円とかめっちゃ安くないかい?!
その後、子供用の椅子売ってる店何件も回ったけど結局なく。
なかなか売ってないもんやなぁ。

せっかくイオン来たことやし、久しぶりにぶらぶらショッピング。
コタのお気に入りのおもちゃが壊れたから同じやつ買って、コトは父ちゃんとゲームセンターへ。
アンパンマンのゲーム3回もして、さらにポップコーンまで買ってもらったらしい。
よかったなぁ。

Photo_3


その間寝てくれてたコタを連れてあたしは自分のお買い物。
靴買ってもらいましたー♪
22.5のサイズがなかなか売ってなくて、ようやく最後のお店で見つけた。
足小さいとほんまに困る。
カラーが黒しかなかったんやけど、ほんまかどうかは定かではないがお店の人が「黒が流行りですよー♪」って言うしこれにした。
実際店員さんみんな黒履いてたしな。
明日からガンガン履きます。

Photo_2


帰りに西松屋寄って椅子購入。
一種類しかなかったけどねー。
まぁ欲しかった色合いやったからよかった。
早速組み立てて座らせてみた。
もちろんまだ大きいけどいい感じに座ってくれたから、
「ハイ!チーズ!!」
って写真撮った瞬間、思いっきりのけぞって拒否(笑)
めっちゃ怒ってた。

Photo_4


なんとかご機嫌とって、ずりながらもこのまま完食させました。
机に足のっけて態度の悪いぼくちゃんですが、今はまだわからないし許そう…。
それにしてもえらそうな食べ方やね。

Photo_5 












« 待ってましたの金曜日! | トップページ | 自転車 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんま足のサイズは標準じゃないと困るweep
いいやつないよなぁsweat01

コトも使ってるでーnote
ほんまはコトの椅子をお下がりにして、新しいのをコトにあげる予定やってんけど、新しいやつの方が小さくてコタにちょうどよかってんcoldsweats01
マジでいつか足の小指なくなると思うわ(笑)

私は逆に足デカすぎてサイズないー(;_;)
標準サイズなりたいよな(^_^;)

コタついにイスデビューかぁ☆
コトのはまだ使ってるんかな??
またまた足引っかかる物が増えたな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってましたの金曜日! | トップページ | 自転車 »