« プール納め | トップページ | こもりっきり »

2012年9月12日 (水)

買っちゃった!

前からずーーーーーっと欲しかったものを買っちゃいました。
注文してから一ヶ月待ちで今日到着。
まわりのお友達で何人か持ってたの見て、いいなぁって思ってて。
子供たちの超かわいいTシャツ。
コトのはバンビちゃんで、コタのはカブトムシ。

Photo

バックプリントに名前入りー(´∀`)

Photo_2

たまらーーーん。
この味のある手書きがいいよねぇ。
特に『琴』の花が入ってるんがお気に入り。
持ってるお友達はお祝いでいただいたのーって言うから、『うちもお祝いで誰かくれるかしら…( #´艸`)ワクワク』なーんてひそかに思ってたけど…。
ま、そんなこともなく(笑)
自分で買っちゃいましたわーん。
コトが赤ちゃんの時に迷って結局買わずやったのよね。
コタのん買ったらそりゃコトの分もいるわなぁって思って2枚買った。
ほんまに可愛いわぁ。
白やしめっちゃ汚れそうなのが恐ろしいけど。
なんで白にしたんだ、わたし…。
明日早速着せちゃおっかなー♪
無駄にコタ抱っこしてみんなに見せたい(笑)

« プール納め | トップページ | こもりっきり »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

可愛いでしょー♪
着たらUPするんで楽しみにしててくださぁいwink

めっちゃかわいいやん!
着たらまた日記に書いてね(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール納め | トップページ | こもりっきり »