« 買っちゃった! | トップページ | 参観 »

2012年9月23日 (日)

こもりっきり

先週の木曜日からコタが熱出してて、ずーーーっとおうちにこもりっきり。
コトが今月からスイミング習いだしたから、その間ばあちゃんに来てもらってコタみてもらったり、幼稚園の送り迎えはお隣さんに行ってもらったり。
みんなに助けてもらってます。
なんせ家から出てないから息がつまるー。
しかたないけど。
昨日ちょっと微熱まで下がったのに、夕べからまた38.9度。
病院行っても特に悪いとこなくて薬もらわれへんかったし。
やっぱり突発かなぁ。
コトの時あんまり発疹もなかったしどんなもんかよくわからん。
機嫌はそんなに悪くないけど、しんどそうにはしてるし早く熱さがってほしいな。

Photo


昨日は久しぶりにコトと一緒にお料理。
カレー作りを手伝ってくれた。
切り方もなかなか上手になってきたわぁ。
「父ちゃん、コトが作ったからおいしいっしょ?」ってえらそうに言ってた。

Photo_2


今日は朝から父ちゃんと一緒にお買い物行きました。
ピンクのゴーグル買ってもらうんやって。
コタも寝てるし静かでいいわー。
雨降ってて洗濯物も少ししかないし何しよっかなぁ。
とにかく起さないように静かに行動せねば。









« 買っちゃった! | トップページ | 参観 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ありがとうweep
3〜4日熱出るらしいわ!
コタもようやく昨日から熱さがって、発疹いっぱい出てきたから突発やなsweat01
発疹出てからがグズグズでほんま疲れるbearingsweat01

習い事するのはいいけど連れて行ったり待ってたりが大変やなcoldsweats01
コトのやる気がいつまで続くかしらねcatface


コタかわいそうに(T-T)
突発ってそんな長く熱出たっけ??
なんにしろ、早く良くなりますように!!!

コトは水泳習いだしてんや(*^^*)
楽しんで通ってそうやなー\(^o^)/
かあちゃん大変やけど頑張れ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった! | トップページ | 参観 »