« ドリーム21 | トップページ | 買っちゃった! »

2012年9月 1日 (土)

プール納め

昨日はお友達と市民プールへ。
みんなで水鉄砲で水のかけあいしてコトもめっちゃ楽しそうやった。
男の子ばっかりやけど、けっこう仲いいのよね。
顔に水かかって嫌がるのが男の子たちで笑えた。
「コトちゃんやめてよー!」って言われてたね(笑)
コタもみんなと一緒にいっぱい泳いで、のんびり休憩してました。

Photo_3


今日はいつもの室内プールへ。
今月最後のプールやった。
コタも泣かずに入ってくれてよかったわぁ。
いっぱい泳いでコトもかなり疲れてた。
帰りの車で、「かあちゃん。絶対に寝ないから、ちょっと横にならせて。」って言うから、しかたなく横にならせてあげた。
まぁわかってたことやけど、数分で熟睡。
コトの『絶対』ほどあてにならんことはない。


お昼ごはん食べてからご近所さんのおうちでベビーマッサージ。
赤ちゃん3人集まって、DVD見ながらオイルでマッサージしてたんやけど…。
うちともう一人の赤ちゃんはハイハイしまくるから全然できへんかった。
コタにいたってはギャン泣き。
せっかくの癒しタイムだったのにー。
写真撮りたかったけど、なんせみんなはだかんぼやから撮れず。
ほんま可愛い光景やったわぁ(´∀`)


さー夏休み最後の週末や。
月曜日からコトも幼稚園やししっかり準備しとかなきゃな。
コタも夏満喫したぜ!!

Photo_2










« ドリーム21 | トップページ | 買っちゃった! »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリーム21 | トップページ | 買っちゃった! »