« おともだち | トップページ | お買い物♪ »

2012年9月28日 (金)

待ってましたの金曜日!

はー、今週はなんだか長く感じた。
昨日が金曜日やと思ってたし。
週末はやっぱりホッとするわ。
明日休みやーって思ったら、コトの寝かしつけとかお弁当の準備とか色々考えたり焦ったりせんでいいし。
今日のお弁当は頑張りましたよっ。
くまちゃんおにぎりにしてみた。
黙々と作りすぎて、出来上がった頃に時計見てビックリ。
出発10分前で「わぁーーーーー!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」って叫んでもた。
化粧もしてないし着替えてないし。
じゃあコトが、
「かぁちゃん!コタローうんちしててくっさい!!」
って教えてくれて、大急ぎでおむつ替え。
で、おむつあけたら思いっきり漏れてて、またまた「わぁーーーーー!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」ってなって…。
朝から疲れすぎてテンションがた落ち。
でも、ありがたいことにコトは自分の用意をばっちり完了してくれてました。
さすがっす。
お弁当めっちゃ喜んでたし今頃みんなで楽しく食べてるかなぁ

Photo


昨日のお弁当も完食してくれて、
「かあちゃん、コトネね、ちゃんとトマト食べれたで!」
「お茶で流してないで!」
って(笑)
いつもは嫌いなもの食べたらすぐにお茶飲んで流すもんね。
美味しかったっていうより頑張ったって伝えたかったんやね。
ちょっとおもしろかった。
意外にもブロッコリーが気に入ったようで、今日も催促されたから最後に急いで入れた。
やっぱり赤や緑が入ってるお弁当はいいねー。
10月からは毎日お弁当やから頑張らなきゃなぁ。


今朝のコタさんは部屋でおもちゃの車を追いかけて遊びまわって、疲れてギャン泣き。
体力ないぼくちゃんだわぁ。
ずり這いやから疲れるんかなぁ?
けっこう立ちたい願望がでてきたみたいで、一生懸命つかまり立ち頑張ってます。
なんせ物が多い我が家だからつかまれる場所は山ほどある(笑)
危険な場所とも言うけど。

Photo_2

しばらく見てたんやけど、この体勢を保てなくてグラグラしながら泣いてた。
ポカリの段ボールの高さがちょうどいいみたいで、何回もここ行ってたな。
しかたないから練習用においといてやるか。
(片付ける場所がないだけやけどねー(・∀・)ハハン)

















« おともだち | トップページ | お買い物♪ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ビックリやろ?笑
いやぁ、コトが幼稚園行ったらヒマでさー(;´Д`A ```
部屋の片付けせなあかんのはわかってるねんけど、そればっかりやとイヤんなるしぃ(;ω;)
ま、また更新せんかったりもするから( ´艸`)プププ
よっしーのコメは義務やからまめにチェックよろしく(笑)

今日のおにぎりはめっちゃ喜んでたらしい♪
でもちょっといつもより大きかったから時間かかってたって(;;;´Д`)

今月いける日また連絡するねー♪
かずおの運動会…あ、ユウの運動会の写真あれば持ってきてな(笑)

ブログ毎日書いてるやん!どーしたん??(笑)

コト頑張ってトマト食べてくれてんやねo(^▽^)o
かあちゃんも頑張って作ったかいあるよな!!
嬉しいな!(*^_^*)

コタは次合う時には立ってそうやん(^O^)
ますます目が離せんな!
まぁコタは大人しから大事かな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おともだち | トップページ | お買い物♪ »