« 連休終了! | トップページ | おでかけの一日 »

2012年10月 9日 (火)

ペンギン弁当&折り紙

今日のお弁当はペンギンおにぎりお弁当。
帰ってきて、「今日せんせいが、可愛いおにぎりだねーって言ってくれたよー」てめっちゃ嬉しそうな顔してて嬉しかったな。
ちゃんとフタ開ける時まで無事にペンギン保ってたんやね。
よかった、よかった。
あたしは赤いウインナーの味があんまり好きちゃうけど子供は好きやんね。

Photo


この前おとなりの息子くんに恐竜の折り紙折ってあげたらめっちゃ喜んでくれたから、今日は昆虫でせめてみました。
下のお譲ちゃんにはプリキュアのキャンディ。
ポストに入れておいたらかなりテンションあげあげで喜んでくれたそうです。
もちろんコトにもキャンディ折ってあげたよ。
コタは…食べちゃうからもう少し大きくなってからね。

Photo_2


Photo_3

あたしのお気に入りは足の生えた紙ひこうき(笑)
ネットで色々検索してたらでてきた。
キモかわいい(・∀・)
意外に飛ぶし。

Photo_4


次は何折ろうかなー。









« 連休終了! | トップページ | おでかけの一日 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休終了! | トップページ | おでかけの一日 »