« 我慢できず。 | トップページ | 風邪うつされたー。 »

2012年10月13日 (土)

運動会

今日はコトの運動会でした。
父ちゃん頑張って朝の5時から場所取りに並びに行った。
まだ外真っ暗でウケた。(←ひどい嫁)
超寒いし。
ご苦労様でーす。
あたしはもちろんそのまま寝ましたよ。
行った時点ですでに5人並んでたらしい。
一体何時から並んではるんや。
5時~7時までずっとDSして、7時からはお隣の旦那さんと交代して8時にようやく開門。
早い時間から並んでくれたおかげで、ど真ん中のめっちゃいい場所確保できた。
ありがたやー。

始まりのミッキーマウス体操も可愛かったし、お遊戯のユイマールもばっちりでした。
すごく楽しそうな笑顔で、ちゃんとリズムもとれてたし頑張ってたね。
ばあちゃんが、「コトが一番上手やったし、表情もいきいきしててよかったねー。他の子見てないけど。」って(笑)
他の子見てないのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
孫は可愛いもんなんですよねー。

Photo


かけっこはウサギちゃんの耳をつけて一生懸命走ってた。
もちろん遅かったです。
ウサギなのに(笑)
まぁ走る距離も短いし他の子とそんなに差もないけどね。
頑張って走ったことに意味があるもんね。


親子ダンスの前にお手洗い行ったらめっちゃ並んでて、呼ばれてるのにちょっと遅れてコト半泣き。
ヤバかったーーーヾ(;´Д`A
後でDVDカメラで撮ったやつ見てたけど、ほんまに不安そうな顔しててかわいそうなことしたな。
しかも、なぜか「じいちゃーーーん!!踊るよーーー!!」って叫んでた。
祖父母ダンスではないんやけど。


途中からけっこう暑くてコタもちょっとご機嫌ななめ。
色んなおもちゃやお菓子で頑張ったけど、限界きてばあちゃんが抱っこで寝かしつけてくれた。
さすがっす。
でも寝起きは超ご機嫌で、シート広く取れてたから這い回ってた。
ばっちりお気に入りの服着て行ったよー。
ばあちゃんが、背中の写真撮っときって言うて抱っこしてくれた(´ω`)

Photo_2


コトは競技の最後の方で観覧席に来て、「さくらー!お昼一緒にたこ焼きしようねー!!」って叫んでた(笑)
運動会よりも、みんなでたこ焼きするのがほんまに楽しみやったみたい。
朝起きた時点で、「今日運動会に皆来てー、それで終わったら帰ってー、コトんちでたこ焼きするやんねー?」って言ってたし。
ま、楽しみがあったらより頑張れるもんね。
今日は本当によく頑張りました。
成長した子供の姿を見て本当に嬉しかったです。

さ、明日は町内会の大掃除だ。
また早起き…(ノω;`)・゚・
がんばるぞー。











« 我慢できず。 | トップページ | 風邪うつされたー。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

今度遊びに来てくれた時にぜひ見たって♪
見てなくても一番上手いとかおもろすぎ(笑)
何バカや?(*≧m≦*)

気持ち沈んでたって何かイヤなことあったんかな?
いつでも話聞くでーgood
あたしいつも聞いてもらって助けてもらってるもんねcatface


みんなお疲れ様!!
コト頑張ってたんやなー!
またビデオ見せてや(*´ω`*)

にしても、ばあちゃんおもろすぎ!!
孫バカ全開やね(*^^*)
そら可愛いもんなー!
私もコトが一番上手やったと思う!見てないけど(笑)

今日は気持ちが沈んでたから、ブログで和ませてもらいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できず。 | トップページ | 風邪うつされたー。 »