« ありがたい存在 | トップページ | ベビーマッサージ »

2012年10月20日 (土)

感染中

ようやくあたしの風邪も治ってきて、毎日悩まされ続けてきた頭痛もなくなってきた。
ほんまよかったー。
コトもだいぶ鼻出なくなってきたしよくなってきてるね。
で、次はコタと旦那にうつっちゃいました。
コタが咳と鼻水ズルズルで、くしゃみもいっぱい出てる。
旦那は最後にうつって今は喉がイガイガするそうで。
我が家で順番に感染していってます。
一番最後にうつるのはクゥかしら?( ´艸`)
そんなクゥちゃん、首にウエストポーチつけられてたけど、なぜか全然嫌がらない。
他の物ならめっちゃ嫌がるのになぁ。

Photo


今日の午前中は小学校のイベントに行ってきた。
バザーとか、焼きそばなどの飲食販売もあって楽しかった。
全員風邪っぴきやから早々に退散。
家の前でちょっとだけ遊んで、後は家の中で安静に過ごしました。
コタも初めてわんわん号乗ったよ。
けっこう喜んでた。

Photo_2


あと、忘れてたけど金曜日のお弁当。
お弁当箱とか整頓してたら、ゴーカイジャーのおにぎり包むやつ出てきた。
そういやコトがばあちゃんに買ってもらってたなぁ。
てか、ゴーカイジャーもう終わってるし。
まぁそんなこと関係なくコトは好きやけどね。
この包むやつめっちゃおにぎり包みにくくてキライやから、さっさと使ってやろうと思ってお弁当に入れてやった。
予想以上にコト大喜び(笑)
動物おにぎりとかせんでいいやん。
しばらくはなくなるまでこれでいこうか。

Photo_3


明日は特に用事もないし、みんなでのんびり過ごそうかな。
寒すぎて今年初の石油ファンヒーターつけちゃったよ。
10月でこの冷え込み…真冬が恐ろしいな。
今年はどっさり雪が降りそうな予感(@Д@;


« ありがたい存在 | トップページ | ベビーマッサージ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

こたついいなぁ♪
うちもできればこたつ出したいんやけど、今年はコタがおるからややこしいかなーってことでやめてん。
コトも歩き出した時にこたつで口切ったし。
よっしーんちで入らせてもらいに行くわ( ´艸`)

ほんま今年は秋を感じる時がほとんどないくらい一気に寒い!
大雪の予感やわ…。
また阪奈道路通行止めになるー(@Д@;

うちもずーっと鼻たれ(--;)
朝晩寒いのに、布団着てくれんから風邪ひき治らんねんなー(^_^;)
んで、今年はいつもより早く寒くなってる気がするー
ついにコタツ出したわ!
そっちはストーブか(>_<)
嫌いな季節が来たねなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたい存在 | トップページ | ベビーマッサージ »