« おでかけの一日 | トップページ | 我慢できず。 »

2012年10月11日 (木)

今日も忙しかったー。

今日は朝からイオンへお買い物。
毎度おなじみおとなりさんと。
この前旦那と行った時に欲しい物下見しといたからね( ´艸`)
同じ店にずーーーっとおっておとなりさんに笑われた。
文房具とか雑貨とか見てたら時間忘れるわ。
小物をちょこちょこと買ってしまった。
しかもまたマステ(笑)
でもでも今まで持ってなかったタイプで、形がほんまにカワイイんすーーー(´ω`)
ナミナミの形やったり、星の形やったり。
あと何種類かあってほんとは全部欲しかったけど、さすがに我慢。
でもそのうちゲットしちゃってるかも。
早く使いたいな。

Photo


今日のコトのお弁当は女の子のおにぎり弁当。
本に載ってるみたいな可愛い表情にできないのが悔しい。
バランスが難しいな。
今日のウィンナーはカニさんも作ってみた。

Photo_2


幼稚園が終わってからはコトのスイミング。
行きしなの車で寝ちゃったからちょっとダルそうやったけど頑張ってました。
初めて頭までドボンとつかってて、先生も「今日は別人のようでした!」って(笑)
よかったねー。
やっぱりおNEWのゴーグルがよかったかな
今月は毎週あるし頑張ろうねー。


結局今日も朝から夕方まで出かけて、急いで晩ご飯作って疲れたー。
確実にぶり照りには味がしみてないでしょうね。
ま、いっか。
今から子供二人お風呂に入れる大仕事してきまーす(;;;´Д`)ゝ












« おでかけの一日 | トップページ | 我慢できず。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛いよな!!
かなり人気あるみたいで、ネットで売ってる店もあんまりないみたい。
全部で14柄もあるねんで(◎´∀`)ノ
もうほんまに買い占めたいー!
今度お店で発見したら電話するわ( ^ω^ )

朝の時間はほとんどコトのお弁当に費やしてる(ノд・。)
もっと段取りよく作りたいわぁ。
朝眠たいよな(´;ω;`)ウウ・・・


マステめっちゃ可愛いんやけどー!!!
欲しい!買う!!
また病気出るやん(笑)

私も可愛いお弁当作りたいねんけど、やっぱり無理やわ(;_;)
だいたい朝眠たいからギリギリにしか起きへんしな(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけの一日 | トップページ | 我慢できず。 »