« みんな頑張りました! | トップページ | 今日のおでかけ »

2012年10月26日 (金)

今日も耳鼻科。

今日も朝から寒かったー。
天気はよかったけどね。
コト幼稚園に送ってから、コタと少しだけ家の前で遊んだよ。
わんわん号に乗ってぶらぶらおさんぽ。
リアクション薄いけど、きっと喜んでたと思う。
しっかりハンドル握ってるのがなんだかおもしろかったな( ´艸`)

Photo


最近のコタは、ご飯食べる椅子に乗せたら絶対にテレビの方をガン見する。
どんなに椅子の角度変えても無理矢理振り向いて見てる。
普段テレビつけてもあんまり興味ないのになんで?
食事中はテレビ消すべきなんやけど、コタがテレビの方向いてる間にあたしご飯食べれるからついね(;;;´Д`)ゝ
今日は嵐の番組を必死で見てました。

Photo_2


コトが幼稚園から帰ってきて、1時間ほどお隣のお嬢さんがうちに遊びに来て、その後またまた耳鼻科行ってきました。
今日はコトの診察。
鼻風邪がしぶとく治らない。
だいぶましにはなってるけど、病院の薬が一番効くからね。
休み前にもらっとかなきゃ。
先生がついでにコタの鼻も吸ってくれた。
関係ないはずやのに急に吸われてコタもギャン泣き。


今日のコトのお弁当は、昨日の残り物だらけで色合いめっちゃ悪かったわ。
麻婆豆腐は確実に食べにくいやろうと思って、小さいスプーン入れといた。
おにぎりをキャラの包み紙で包むの忘れてちょっと不満そうでした。
うっかりしててごめんねー。

1026


今晩は旦那が会社の歓送迎会でご飯いらないから、めっちゃ適当に食べて楽チンやったー(・∀・)
昨日の残りと納豆。
コトは納豆大好きやからすんごい喜んでくれたし(笑)
お風呂は大変やから待っとこーっと。















« みんな頑張りました! | トップページ | 今日のおでかけ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ほんま耳鼻科ばっかり行ってるわー(>_<。)
夕方混んでるしあんまり行きたくないけどね。

コタ小さいから今年も余裕で着れた(´∇`)
うちの子たちが着てる服はユウのとこからいただいたのばっかりやで(*≧m≦*)
可愛いしいっぱい着せたいねん♪


耳鼻科ばっかりやな(ノД`)
うちも鼻風邪治らんわー
って思いながら放置やけど(笑)

コタかなりしっかりしてきたね☆
一段と顔が出来上がってきてるー(^O^)

ってか前のブログ見てんけど、緑のロンパース着てくれてるんや!!
あれ肌触りもデザインも気に入ってたから嬉しいわ(*^_^*)
さんきゅー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな頑張りました! | トップページ | 今日のおでかけ »