« 今日も耳鼻科。 | トップページ | おうちでのんびり。 »

2012年10月27日 (土)

今日のおでかけ

今日は朝からお友達が誘ってくれたハロウィンパーティに行ってきました。
ベビーの英語教室が開催してるやつ。
誘ってもらったのが一週間前やったから、仮装グッズ作るのも大変だなーってことで100均にて調達。
コタのハットはカチューシャを嫌がったからリボンに付け替えて、マントも長かったから切ったった。
コトはネコ耳がいい!って言うもんで、ネコ耳とピンクのマント。
コトの後ろ姿写真がなかったからコタだけUP。
いやーもう、座ってるだけで可愛いっす(´ε`)萌えー

Photo


クゥちゃんにもいたずらで付けてみた。
何するんやーって感じで嫌そうにしながらも大人しく付けさせてくれたね。

Photo_2


しかもそのまま寝たし(笑)
この後ゲームしてる父ちゃんにもつけて一人でゲラゲラと楽しんでました。

Photo_3


パーティの後は、家族でケーブル電車に乗ってきました。
引っ越してきてからずっと気になってて。
コタを産んだ産婦人科の裏に線路があっていっつも眺めてたんよねー。
今日ようやく念願叶いました。
ホームにわんわんの『ブル』が入ってきてコト大興奮。
写真撮らせてーって言ってるのに、乗りたくてしかたなくてめっちゃ怒ってた。

Photo_4


途中の乗り換えでは、『スイーツ』っていう可愛いケーキとかの柄の電車でした。
それはコトも我慢してくれなくて写真撮れなかった…。
まぁそこまで可愛いもんでもなかったしいいか。
帰りも『ブル』で、今日はネコの『ミケ』には乗れなかったわ。
残念。
コトもがっかりしてたね。
ネコやのにネズミって言い張ってたけど(笑)


ケーブル電車の終点、生駒山上遊園地にもちらっと寄ってきたよ。
コトは乗り物が怖いからパスとかは買わずに。
でも意外と乗れるもの増えててびっくり。
もちろんゆっくり動くものばっかりやけど。
乗り物に乗って水鉄砲で的を打つやつと、園内をぐるーっと回って上から眺めれるやつと、SL列車の3つに乗った。
SL列車は出発まですごい険しい顔してたけど、いざ動いたら楽しかったみたいでもう一回!って言ってたな。

Sl


SL列車の一番後ろに乗ってた彼にめっちゃビビった。
後ろ姿がリアルに揺れてて、すごい子供が乗ってる!って思ったし。
これは絶対ビックリした人いっぱいおるはずー(;;;´Д`)

Photo_5


途中天気よすぎて暑くかったからソフトクリーム食べて、ぶらぶらーっと園内見てからまたケーブル電車乗って帰ったよ。
どっかでご飯食べて帰ろうよー!と言い続けたコトの願いは父ちゃんへは届かず、なか卯で牛丼とうどん買って帰った。
ちょうど降りた時にコタが起きちゃったしね。
でもうどん大好きやから喜んでたわ( ´艸`)


まだ風邪完治してないというのに今日もお出かけしちゃったけど大丈夫かしらねー。
でも明日も買い物に行きたいと思ってたりする(;´▽`A``











« 今日も耳鼻科。 | トップページ | おうちでのんびり。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

アハハ(≧m≦)
いいやん悟空のパジャマ!
でもユウはお化けがよかったんや。
ヒーロー系の方が喜びそうやのになぁ。

ケーブルは初めてやなぁ。
あたしが子供の頃には乗ったことあると思うけど。
ほんま地味に怖かったわ!
切れたらどうなるんやろう…とか想像したり。
SLの子供ヤバイってー!!
後姿とかほんまリアル!!
せめて動物とかにしてほしかった(;´▽`A``


ハロウィン可愛いー!!!
うちもパーティーあったけど、めんどくさいから悟空のパジャマ着せただけやって
ユウにお化けが良かったって言われた(--;)

ケーブル初めてやってんな!
あれ地味に角度が急で怖いねん(^o^;)
でも、近くに遊園地って何か嬉しいよねー☆
SLの子供怖すぎやけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も耳鼻科。 | トップページ | おうちでのんびり。 »