« 今日も忙しかったー。 | トップページ | 運動会 »

2012年10月12日 (金)

我慢できず。

昨日のマステ…我慢できずに今日追加で買いに行ってしまった。
一日もたなかったっていう(笑)
なかなか手に入らないみたいやし、売り切れるんじゃないかしら!!ってめっちゃ気になって。
しかも、今日はコトのお迎え11時半やのに9時から行ったし。
どんだけ欲しいねんな(;;;´Д`)ゝ
お友達の分と自分の分とがっつりGETしてきましたよー。
昨日行った時よりもちゃんと補充されてて嬉しかった。
買った個数見たらみんなひくのでは?!と思って写真はぼかしぎみで。
(ぼけててもわかるってね(・∀・)ハハン)

Photo


幼稚園から帰ってきてダラーっとしてたら、幼稚園のお友達がピンポーンって来て枝豆おすそわけしてくれました。
めっちゃ美味しそうー!!
ヤバイね。
ビール飲みたくなっちゃう。

Photo_3


枝豆持ってきてくれたお友達と他のお友達も一緒に、そのまま皆でお外遊びしてました。
今日は遊び足りなかったみたいやからよかったね。
でも、あたしがちょっと目を離した瞬間にコトが自転車でこけちゃいました。
ゆっくりこけたみたいやけど、ハンドルで胸を打ったみたいでめっちゃ泣いてた。
特に目立った怪我はしてないのに、アンパンマンの絆創膏を貼ってって言うから貼ったら落ち着いた。
しかも最初乳首に貼ってって言うて爆笑。
なんでやねん。
で、泣いてたコトを見かけたご近所さんが、お買い物の帰りにドーナツ買ってきてくれた。
なんて優しい人なんだ( ´;ω;`)
あたしの分まで♪
めっちゃかわいいハロウィンのドーナツやった。
美味しかったでーす。

Photo_4


今日はお弁当ない日やけど、朝のうちに作っておいたらお昼楽やから作った。
くまちゃんおにぎり弁当。
お口のところがチーズで、コト食べるかなぁって心配やったけど「おいしいー♪」って食べてくれたねー。
よかった。
カニさんウィンナーはコトのリクエストで。

Photo_2


明日はいよいよコトの運動会。
父ちゃん朝の5時から並びに行きます(笑)
最初は並ぶつもりなかったけどお隣さんに誘われて交代で並ぶことになった。
6時の時点で20人くらい並んでるらしいから、どうせ並ぶなら先頭がいい!ってことで。
でも、彼はDSするから並ぶのは全然苦じゃないらしい。
どんだけゲーム好きやねん。
今日は皆早寝しなきゃなー。



















« 今日も忙しかったー。 | トップページ | 運動会 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

あたしもあと2つ足りへんから制覇したいわgawk
この行動力をもっと違うところで発揮できればいいのに(笑)

よっしーが買ってきてくれたチェダーやから確かに美味しかったんかもcatface
でもそれだけ塊で出したら食べへんと思うわsmile
アホな生き物やからな(笑)

5時に並んで後ろの方やったらウケる(・∀・)


マステありがとう(^O^)
私も全部欲しい勢いやわ(笑)
こういう時ってすごい行動力出るよな(^o^;)

コトはやっぱりカニ好きなんやね!
可愛いかったらチーズ食べてくれるのがすごいわ!
子供ってアホよなぁ(笑)

明日は運動会か!
コトも父ちゃんも頑張れー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も忙しかったー。 | トップページ | 運動会 »