« 今日のおでかけ | トップページ | どんだけぶり返すの! »

2012年10月28日 (日)

おうちでのんびり。

やはり今日は子供たちの体調よくなくて、二人とも咳が出始めたからおうちでゆっくりしてます。
朝は旦那が自治会館の掃除に行ってくれて、その間あたしは部屋の片付け。
コトもコタのおもちゃ片付けるの手伝ってくれた。
まぁ、片付けても片っ端から散らかされますけどー。
近頃我が家の僕ちゃんは小さい怪獣と化してます。
昨日の夜もたっぷりミルク飲んで抱っこで数分寝たと思ったら、めっちゃ機嫌よく起きて積み木で壁をガンガン殴ってた。
しかもかなり楽しそうに満面の笑顔で。
末恐ろしいやっちゃ。
今日も二人で仲良く遊んでご機嫌さん。
いっちょ前に一緒におままごとしてるみたいやっておもしろかった。
今にも転がりそうなくらいフラフラしてつかまり立ちしてたね。
はぁー二人でほのぼの遊んでる姿見てると癒されるわぁ(´I`)

Photo


あたし一人でさーっとお買い物行こうと思ってたけど、やっぱりコトが行きたがったから近所のスーパーに二人でお買い物行ってきた。
お菓子のすくい取りもあるしね。
最近コトのおやつはもっぱらすくい取りのお菓子。
ビバ無料!(・∀・)

野菜の詰め放題ってのもあって、コトと二人で詰めまくった。
コープでこんなんやってるの初めて見たなぁ。
コトに「かあちゃん、よくばりやなぁ」って言われちゃった(笑)
そんな言葉知ってるんやね。
こんだけ入れて198円。
ビニール袋ならもっと入れれたんやけどなー( ´艸`)

Photo_2


帰ってきて出してみたらけっこう入ってた。
玉ねぎは家に何個かあったからじゃがいも多めで。
にんじん4本、玉ねぎ2個、じゃがいも12個。
安いやんな??

2


帰りの車の中でコトに、「昨日楽しかったなぁ。何したか覚えてる?」って聞いたら、
「うん。ハロウィンパーティ行ってー、うどん買って食べた。」って。
えーーーーーーーっΣ(゚д゚lll)ノ
間のケーブル電車と遊園地がすっぽり抜けてるー!!笑
そんなに印象薄かったのか?
電車と遊園地よりもうどん??
いやー笑ったね。
しっかり思い出して!って言ったら、めっちゃ時間かかったけど思い出してくれた。
親としてはちょっとショボーン。
父ちゃんに話したら笑いながらがっくりしてた。

今日の晩ご飯はコトからたこ焼きリクエストされまして、2週間前にもしたのにしまーす。
準備さえちゃちゃーっとしといたら後は楽やからいいけど。
さて、コタが寝てるうちに準備しよっと。






« 今日のおでかけ | トップページ | どんだけぶり返すの! »

family☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおでかけ | トップページ | どんだけぶり返すの! »