« パンダちゃん弁当 | トップページ | 秋祭り »

2012年10月 5日 (金)

運動会予行

今日は幼稚園の運動会の予行練習の日でした。
子供たちは予行と本番の違いがいまいちわからないらしく、お母さんが見に来てくれてない…と悲しんでたそうな(笑)
本番の日はきっと「またやるの?!」とか思いそう( ´艸`)
コトも頑張ったのかフラフラで帰ってきた。
今日のお弁当は、コト&コタのなかよしおにぎり弁当。
「父ちゃんと母ちゃんおにぎりも入れてよー」って言われた。

Photo


コトは今日もおとなりさんちでお風呂(笑)
今から我が家でみんなでお好み焼きしまーす。
飲めないのが無念じゃ…(;ω;)










« パンダちゃん弁当 | トップページ | 秋祭り »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

まだ予行の意味とかわかってないよな!
役員のママさんたちは予行も見に行ってるからさ、コトが「かあちゃんなんで来なかったの?」ってめっちゃ悲しそうな顔してたわ(笑)

遠足のお弁当見たいー(・∀・)
かずおの顔作ったんやろ?笑
どんなお弁当でもお母さんが作ったお弁当は子供喜ぶよね♪


わかる気がする!
子供ってけっこう同じ事したら、また?って感じやもんな(*´▽`*)

うちは予行練習いつ?って聞いたら
もう終わったよって言われた(笑)


コト&コタ似てる☆可愛いな!
父ちゃん、母ちゃん入れたらおにぎりばっかりなるやんなー(笑)

私の昨日作った遠足の弁当やばかった!
ノリで顔作ったけど、ひどすぎて笑ったわ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダちゃん弁当 | トップページ | 秋祭り »