« 運動会 | トップページ | 頭の中ぐちゃぐちゃ »

2012年10月16日 (火)

風邪うつされたー。

コトの風邪が悪化し、さらにあたしうつされた。
のどがイガイガするー(;´Д⊂
しゃべるのがしんどいから無口になったら、コトが怒ってるんじゃないかと顔色をうかがってくる(笑)
しゃべらなくなったらビビるからね。
ごめんね。

日曜日は朝から町会の大掃除があって、コタをおんぶしながら参加。
一応班長だし。
今回は簡単な掃除だけやったからよかった。
ゴミの出し方などについて話し合いして、ちょっと嫌なことあって気持ちが沈んだ( ´;ω;`)
その後お買い物中もムカムカしてて、それを察したのか旦那がパズル買ってくれた。
どんだけ子供扱い(笑)
前から欲しかったトトロのパズル。
パネルも合わせたらけっこう高いのに。
でも買ってもらえる時に買ってもらっとかなね。

Photo


月曜日は運動会の代休で幼稚園お休み。
風邪でダウンしてるから、午前中に耳鼻科行って家でのんびり過ごしました。
おもちゃに飽きてアニメ見てる時。
なぜか頭にひつじのぬいぐるみのせてる。

Photo_2


午後からはどうしても体操教室行きたいって言うから、しかたなく行くことに。
ゴホゴホ咳しながら、倒立したり走ったりしてはった。
大丈夫か。
風邪ひいてるのに子供は元気やね。
朝晩の冷え込みが激しいから、まだ10月やっていうのにモコモコで寝てます。
さすがに暑がりのコタはジトっと汗かいてたけど。

Photo_3


今日のお弁当はしんどすぎておにぎりも簡単にしかできんかった。
作るのさえめんどくさかったな。
頭痛いし喉痛いしー(@Д@;

1016


コトが帰ってくるまでゆっくり休もう。
パズルはおあずけやね。










« 運動会 | トップページ | 頭の中ぐちゃぐちゃ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

おそらくこのまま育つやろ( ´艸`)
なんせAB型姉弟やから、二人で変な遊びばっかりするんちゃうかー。
今でも二人でひたすらケラケラ笑ってる時あるし♪
何がおもしろいんだか。
しまこの子供も絶対アホなことするって(笑)
だって二人の子だもーん(○゚ε゚○)


その素敵な個性、うらやましいわ☆
是非、大きくなっても持ち続けてほしいな♪

まぁ、AB型やから個性のかたまりやろぅけど(○゚ε゚○)

彼女の行動はイミフー(・∀・)
最近この羊さんやたらと気にいってるねん。
前から持ってたんやけどね。
名前は【メリハ】です(笑)


ひつじのぬいぐるみ、何で頭に乗せたんやろぅね(笑)

めっちゃおもろいやん(笑)( ´艸`)プププ

鼻つまってる時の料理はヤバイよな(笑)
味見してもわからんsmile
何か最近ウィルスとかも流行ってるらしいし、気を付けなあかんなぁ!
インフルエンザも流行りだすしイヤやね(>_<。)

ほんままた愚痴らせてー!
イヤなこともおもろいことも全部よっしーに聞いてもらってるわ(笑)


うちも全員風邪やわー(;_;)
私はちょっとマシなったけど、この前のお弁当の日に鼻つまりすぎて味わからんかって大変やったわ!
ユウも咳ひどいし(-.-)

何か嫌な事あったん?前の私と反対やねー(^o^;)
また話聞くよ!愚痴って☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 頭の中ぐちゃぐちゃ »