« 秋祭り | トップページ | ペンギン弁当&折り紙 »

2012年10月 8日 (月)

連休終了!

いっぱい写真撮ったから、写真満載でお送りしまーっす(◎´∀`)ノ
土曜日の朝に、休みの日くらいしかホットケーキできないなと思って作ってから、結局三連休全部朝ごはんはホットケーキやった。
コトは大喜びやったけど、あたしはちょっと飽きたな。
自分で切りたかったみたいで、苦戦しながらも嬉しそうに切って食べてた。

Photo_5


昨日は近くのイオンにお買い物行って来ました。
何か知らんけど旦那さまが、「秋服とか買ってもいいで!」って張り切ってくれてて。
しかし、いざ買おうってなってもなかなか買えず。
気に入る服はあっても外で待ってられるとゆっくり見られへんしさー。
正直一人か友達とで買い物行った時の方が買えるんだよな(・∀・)ゴメンネー
でも、「試着してみたらいいやん!」と言ってくださるので一着だけ試着して買ってもらいました。
あとはコトのジーパンとか、ちょこちょこ小物買って、恒例のゲームセンターへ。
絶対にここ寄らないとコトが満足しなくなってしまった。
いつものアンパンマン探しゲームと太鼓してご満悦でした。

Photo_2


太鼓はコタも釘付けやった。
大きくなったらやりたがるんやろなぁ。

Photo_3


お昼は久しぶりにバイキングのお店で食べたよ。
めっちゃ楽しかったなぁ。
コタもなんかもう普通のご飯食べてたし(笑)
離乳食完了か?
コトもすっごい楽しそうやった。
「たのしいねーおいしいねー」 って言いながらけっこうな量食べてたね。
デザートのチョコレートファウンテンがおもしろかったみたいで、みんなの分作ってくれました。
チョコバナナが口内炎にしみたらしく、チョコまみれの口で悶絶しててめっちゃ笑けた。

Photo_4


一日中歩き回って充実したけどかなり疲れた日曜日でした。
そして三連休の最終日、旦那もお疲れ気味。
にも関わらず、朝から扇風機洗ったりお布団や毛布干したりしてくれました。
もう朝晩が寒すぎて、毛布出さないとヤバイねってことで。
用事が済んでからは、コトと自転車したり赤い実採ってきて赤い水作って遊んだりしてた。
いい父ちゃんだ。

Photo_8


Photo_7


お昼からはお弁当持って皆で公園。
公園行くって決まってから唐揚げ漬け込んだからちょっと味薄かったかな。
色々作ったら大変なんで、おかずは玉子焼きと唐揚げだけ。
でもお外で食べるお弁当はやっぱりウマかったー( ´艸`)

Photo_6


コトと父ちゃんはボール遊びとかアスレチックして遊んでました。
ボール蹴るのもけっこう上手くなってたねー。

Photo_9


その間あたしとコタはのんびーり過ごしてました。
コタもぐずることなく空眺めたり、遊んでる人たち観察したり。
お外でごろりと寝転ぶと気持ちいいね。
超まぶしかったけどΣ( ̄ロ ̄lll)

Photo_10


さて、今日の晩ご飯はおうち焼肉食べて力つけるぞー!
コトはお肉をレタスで巻き巻きしたいらしい。
父ちゃんがお風呂出たら焼いてもらおーっと
あたしどんだけ楽するねんな(・∀・)

















« 秋祭り | トップページ | ペンギン弁当&折り紙 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

大人がくたくたになる連休やったわ(ノд・。)
楽しかったけどね♪
ホットケーキ子供はめっちゃ喜ぶよなぁ!
あたしも大好きやねんけど、さすがに3日連続はいいわ(笑)

こっちはほんまに寒くなってきたで!
夏の暑さが若干ましなのはいいけど、冬が寒すぎて恐ろしい(lll゚Д゚)
極寒になる前に泊まりに来てな(笑)


充実した三連休やってんねO(≧▽≦)O
うちも日曜日はホットケーキ率高いわ☆
好きやけど、大人は三日連続はきついな(笑)

そっちはもうすぐ毛布いるくらい寒いんや!!
暑いのも嫌やけど、寒くなるんも嫌やなー
ってワガママか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭り | トップページ | ペンギン弁当&折り紙 »