« 自転車 | トップページ | おそうじ&みっきらんど »

2012年10月 1日 (月)

ラムネ♪ラムネ♪

ついに手に入れたぞー!
イコマ製菓のレインボーラムネ(´∀`)
前回の葉書抽選では外れちゃったけど、今回選んでもらえたの。
応募が12,359通で、このうち抽選で 1,200名だって。
すごい人気だよねー。
葉書以外にも並んで買う方法があるけど、さすがに子連れでよー並べんし。
嬉しいなぁ。
コトのお友達のおじいちゃんが作ってはるラムネ。
おまけもいただいちゃった。
めっちゃ美味しいの
素朴な味がやみつきになっちゃう。
お友達にもいっぱいおすそわけしてあげよ(・ω・)

Photo


今日のコトは、幼稚園昼すぎまで行って速攻体操行ったにも関わらずお昼寝なし!
で、今もまだしっかり起きてる。
めっちゃ体力ついてきたなぁ。
どうしてもお昼寝しちゃう日はあるけど、しない日は夜の寝かしつけが楽ちん。
運動会の練習も頑張ってるみたいやし、家ではしっかり休ませてあげなきゃな。
と言いつつ叱ってしまうけど(@Д@;
今日のお弁当はまぁまぁ彩りいいかな?
徐々にレパートリーも増やしていかなね。

101
























« 自転車 | トップページ | おそうじ&みっきらんど »

family☆」カテゴリの記事

コメント

トマト食べてくれたら隙間にポンと入れるんやけどなぁdespair
今日のお弁当は隙間にとにかく入れまくった感があって笑けたhappy02
後で時間あればUPするわsmile

ゼリー入れていいねんなぁsign01
めっちゃ便利catface
うちあかんって言われたdown
コープとかジャパンなら売ってるけど、冬は少ないかもなsweat01

そやねん!!隙間できたら焦る(~ω~;)))
あわてて冷凍庫あさるわ(笑)
フルーツ高いよな!
だからうちは缶詰かゼリー
でも最近ゼリー売ってないねん(ノД`)
秋やからかな??困るわ(´・_・`)

あたしもお弁当つめるの苦手やでdown
うまくできへんくて隙間とかあいたらめっちゃイラつくannoy
たけのお弁当は超適当やのにな(笑)

フルーツは今のところ2種類入れてるけど、そのうち減ると思うわcatface
フルーツ高いねんweep


いつもかわいいお弁当やな☆
フルーツいっぱいやし!
私はどうも盛り付けのセンスが無いみたい(ノД`)
とりあえず並べたい性格やから全部整列って感じ(笑)
んで、毎回同じメニュー(^o^;)

明日はうちもお弁当や!
頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車 | トップページ | おそうじ&みっきらんど »